チョット距離が縮まった?

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_1982_R+.jpg
こちら、郡山の「NALU」さん


目つきの悪いニャンコも健在です(^^)

IMG_1978_R+.jpg
前回トンコツを頂いたので、今回は、
旨塩ラーメン(^-^)
コレもまた美味!

店を出てしばらくすると突然の雷雨!
しばらく電気店、書店を巡って、今日は帰ろうかと思っていたところ、
雨が止んできたので、やっぱり寄っていきました。
P5280093_R+.jpg
トライアングル

池の周りを一回りして帰ろうかと思ったとき、猫レーダーが反応!
P5280094_R+.jpg
ん!?

P5280094+.jpg
んん~!?
あの茶色いのは奴か?奴なのか?

P5280096_R+.jpg
そっと近付いてみるも、
脱兎の如く藪の中へ消えて行くチャッピー(>_<)

P5280096+.jpg
しかも何だか小憎らしい顔をしてるし(×_×)

P5280126_R+.jpg
でも、藪の中に足を踏み入れても、奥まで逃げて行かず。

P5280141_R+.jpg
しかもチョット近付いて来てくれた(^0^)
手を伸ばせば届く位に、たらした鼻水が見える位に(^-^)

でもここで焦ってはいけない。
今日はチョット距離が縮まったことで、良しとしましょう(^^)

P5280144_R+.jpg
その後、シェルターの中へと消えていくチャッピーでした(*^∇^*)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ∇≦、)ノ ハッハッハッハッ!!

そうなのっ。

コンニャロ、憎たらしいでしょう?
アタシ達も、
何度かあんなカオ見せられてきたわっ( ●≧艸≦)

最近、ジャングルから出てきてる確率が多いのか、
先日 アタシ達が行ったときも、
慌てて ジャングルの中に戻って行く姿を見たわっ。
まさに、「脱兎の如く」(-∀-;)

まったく、コ憎たらしくって、
カワユくて仕方ない、チャピ男なのっ!!( ≧Д≦ )

おかたんさん

本当に憎たらしい(>_<)

憎たらし過ぎて、目の中に入れてしまいたいくらい(^0^)

ここまで ツンデレのニャンコも珍しいのでは?(^-^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード