スポンサーサイト


焦ったぁ!

先日、夜寝ていて、フト目が覚めて時計を見ると、1時位をさしていました。
まだ夜中かぁ(^^)
でも何故か、カーテンの隙間から光が差しています?!

もっ、もしかして昼の1時!
えっ!今日は何曜日?何日?仕事は昼だっけ?夜だっけ?
やっちまったかぁ(>_<)

かなりパニクりましたが、携帯を確認したら、朝の5時でした(´∇`) ホッ
部屋の時計が止まっていました(×_×)

時計の電池が無くなったのかと、電池交換をしましたが、
どうやら壊れてしまったようで、すぐに止まってしまいます。

ようやく昨日新しい時計を購入してきました。

今は結構安い時計がたくさん有りますねぇ。
電波時計でも1980円とかで買えてしまうみたいです。

自分は、部屋の時計は常に10分位進めておくので、
電波時計は要らないんですけど(^^)


ちなみに、ブログを始めて、本日で4年目に突入しました(^-^)
2009年の6月8日から始めて、まさかこんなに続くとは思いませんでした。
コレもひとえにご訪問いただける皆様のおかげです。
これからもゆるゆると続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします<(。_。)>
スポンサーサイト

テーマ : 更新記録
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

祝・4年目・・・

4年目突入、おめでとうございます♪
私なんかもやはりこうして見てくださる方々がいらっしゃるということが、大きな励みになります。
これからも、素敵な写真、楽しみにしていますね♪

No title

アタシも、昼、夜、朝方まで働いてた時期があったのだケド、
ソレ、わかるわぁ~~~(;・∀・)

目が覚めた瞬間、朝の4時なのか、夕方の4時なのか
判断がつかなくて アセったときが・・・・・(;;^△^)

起きて、TVをつけるなりすれば、
スグにわかるンだけどね~・・・・・・

ベッドの上じゃ、判断できずに、
起きてしまって 
「ムダだったー、もっと寝れたのにィ~・・・・・」(><;)
なんてネ。

きゅうじサンは特に、夜勤、日勤があるから
体内時計の調節がタイヘンでしょう~。

アタシは、日勤だけに切り替えたとき、
「人はやっぱり 明るいウチに活動して、
夜は寝るべきー」としみじみ思ったワー。(´-ω-`)

カラダの「ラクさ」が、ゼンゼン違うンだもン。

1日、2日のハナシならともかく、
ず~~~っと 長い事、
そんなふうに働いている方には、
アタマが下がるわっ (・_・;)

どうか、おカラダをご自愛下さいませ。

ウチのブログを始めるずっと前から、
きゅうじサンのブログのファンだった、おかたんデス(=´▽`)ゞ

katsu-youさん

ありがとうございます<(_ _)>

誰かが見ていてくれていると言うのが、とても励みになりますよね。

これからもよろしくお願いします(^-^)

おかたんさん

本当に、特に今の時期、夜明けが早いので、4時、5時くらいに目が覚めると、
朝なのか、夕方なのか解らなくなりますよねぇ(>_<)

もう体内時計なんてどうなってるか解りませんよ(^^)

会社の健康診断で結果が思わしく無くて、
規則正しい生活をしてくださいなんて指導されると、
「出来るか!」って言いたくなりますけどね(`ヘ´)

まあ、そんなことは置いといて、これからもよろしくお願いします(^-^)

おかたんさん

お礼の言葉が抜けていました。

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
