

一大事!

本日のお昼は、久し振りに辛いカレーライスが食べたくて、

河東の「つぼの華」さんへやってきました。
こちら以前は、別の場所で「華麗屋」というカレー屋さんとして営業していたそうで、
ラーメンはもちろんのこと、カレーが美味しいお店です。
辛さを増すことも出来て、パンチ、バクダン、ハルマゲドンから選べます。
もちろん自分はいつも「ハルマゲドン」で頂いていたわけですが(^-^)
過去記事→
前回頂いてから4ヶ月も経っています、楽しみです(^^)

IMG_2055_R+.jpg
店に入ると、入り口にこんな案内が、
でも今日はカレーライスなので、また今度って感じですね。

IMG_2048_R+.jpg
店内は天井が高くてとても居心地の良い空間です。

IMG_2045_R+.jpg
まぁ、注文は決まっているので、見る必要も無いのですが、こちらがメニュー。
またチョットメニューが変わっていますねぇぇ・・・・・・・・・・?

あれ?あれれ?

カレーライスの文字が無い??

メニューを裏返したり、別のメニューが無いか探しましたが、ありません!

お店の方に聞くと、
「すみません、カレーは5月で終わってしまいました」( ̄ロ ̄|||) ガ-ン!
せめて最後に食べておきたかった(×_×)

まっ、無いものは仕方ないので、気を取り直して。
IMG_2049_R+.jpg
烈火ラーメン(^-^)
本日味玉サービスとの事で、無料で味玉トッピング(^^)

IMG_2054_R+.jpg
半ライスには、こちらも無料の刻みチャーシューのトッピング(^^)

IMG_2051_R+.jpg
お好きなだけ召し上がってくださいと、漬物がタッパーごと(^^)

IMG_2050_R+.jpg
何だか今日は、サービス満点のラーメンでした(^-^)

しかしそれにしても、カレーライスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T;)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららそれは残念(><) 
会津エリアでは1、2を争う激辛カレーだったんですけどね。

すばるさん

本当に残念です(>_<)

カレーの美味しいラーメン屋さんを探さねば(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
