痺れた!

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

郡山の、「日の出家」さん

IMG_2086_R+.jpg
こってり中華(^-^)
チョット濃い目の味が癖になります。

IMG_2093_R+.jpg
こちらのお店、会計の際に毎回「煮玉子無料券」がいただけますので、
2回目以降は、ずっと無料で煮玉子トッピング(^0^)

さて本日2軒目は、
IMG_2107_R+.jpg
初訪問、二本松の「若武者」さん。
この辺、何だか見覚えがあるなぁと思ったら。
ずいぶん昔に、仕事で何度か来てましたよ(^-^)

IMG_2109_R+.jpg
通し営業と思っていたのですが、
日曜日以外、お昼は午後二時までの営業のようです。
お店に到着したのはちょうど午後二時、ギリギリ間に合いましたε-(´。`)ホッ

お目当ては、こちら。
IMG_2103_R+.jpg
かえり煮干つけ麺(シビ辛ver) 6月限定

IMG_2102_R+.jpg
思ったよりおとなしそうなビジュアルだなぁ、っと思ったのもつかの間、
痺れました(><)
辣(ラー)はそれほどでもありませんが、麻(マー)がはんぱ無いです(≧◇≦)
花椒の量とか間違ってない?って位に舌が痺れます(^^)
ここに豆腐を入れて、チョットとろみを付けたら、美味しい麻婆豆腐が出来そうです(^-^)
6月限定と言うのが残念ですが、レギュラーメニューも美味しそうなので、
次は煮干しの風味を味わいたいと思います。
今回は麻辣が強烈過ぎて、煮干しはどこ?って感じでしたからね(^^)

せっかく二本松まで来たので、
P6166540_R+.jpg
霞ヶ城公園へ

P6166544_R+.jpg

P6166583_R+.jpg

P6166570_R+.jpg

P6166596_R+.jpg

P6166604_R+.jpg
雨のためか、ひっそりしていましたね。
公園内は、高低差が結構あるので、良い運動になりました。

この後は、郡山へ戻って「ニャンコ公園」へ。
その様子はまた改めて。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若武者さんで早速痺れて来ましたか♪ 期間限定にしておくには勿体ない気もしますが、だからこそ輝きを増すって事もあるのでしょう。

無芸大食さん

痺れてきました~(^^)

まあ、期間限定で無ければ、もしかしたら、食べに行ってなかったかも知れませんね。

そう、頻繁にはいけそうにありませんが、次の訪問が楽しみです。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード