やられた~(>_<)

さて、時間を遡って、昨日のラーメン以外のネタ、第二弾。
順番が逆になってしまいましたが、ニャンコ公園の様子を(^-^)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。


P6247309_R+.jpg

P6247239_R+.jpg

P6247249_R+.jpg
明るい日差しの中まったりする二人。

P6247275_R+.jpg
何かを企むチャッピー

P6247280_R+.jpg
やられた~(>_<)

P6247306_R+.jpg
( ̄ー+ ̄)どや

P6247308_R+.jpg

以下、気持ち良い~チャッピー(^-^)
P6247244_R+.jpg

P6247256_R+.jpg

P6247257_R+.jpg

P6247262_R+.jpg

P6247269_R+.jpg

P6247272_R+.jpg

P6247297_R+.jpg
おっさんみたいなチャッピー

P6247322_R+.jpg
三毛母さんの鋭い視線の先には、

P6247324_R+.jpg
サビニャン。

P6247321_R+.jpg
サビニャン、チョット三毛母さんを挑発しているのか?

P6247312_R+.jpg
うなり声を上げるそんな2人を、遠くから眺めるチャッピー、チョット怖がってます。

P6247326_R+.jpg
このままだと喧嘩になりそうなので、サビニャンを連れてこの場を離れました。

P6247327_R+.jpg
帰ろうと思ったら、黒べぇ登場。

その後いわきへ向かい、帰り道、再度訪問。
IMG_2246_R+.jpg
暗闇の中で、遊ぶチャッピー

IMG_2242_R+.jpg

P6247757_R+.jpg
暗い夜の公園にひとりぼっちのチャッピーを残して、立ち去るのが心苦しかった。
膝に乗せて抱いているときも、このまま連れ去りたい衝動に駆られましたが、
当人はなんとも思っていないのか、さっさと飛び降りて行ってしまいました。
胸が苦しいのは、猫アレルギーなのに、ニャンコを抱いたりしたからもあるんですけどね(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャピ男がいっぱいッ!!( ●≧艸≦)

きゅうじサンたら、二度も訪問しただなんてっ(;゚Д゚)

(´ω`*)ウラヤマシイ~

アタシ達は、夜 訪れるコトは、
まず、無いので、
ときおり 気になってはおりましたー。

「夜行性」といわれるあのコ達、
夜は どのよーに過ごしているのかしらっ(゚д゚)? て。

案の定、チャピ男は
ひとり「あそあそ」を?
(´ω`*)キャワイイッ♪

それにつけても、チャピ男のヤツ、
スッカリ きゅうじサンを思い出したようネッ。C=(^◇^ ;

じゃれじゃれしてる姿、
ウラヤマスィ~~~!!(≧血≦;)

「おっさんみたいなチャッピー」に
フイタッ ∵:.(:.´艸`:.).:∵

おかたんさん

チャッピーと遊んでるあいだ、
そばを釣り人が通っても逃げることも無かったので、
だいぶ人に慣れてきたのかも知れませんね。

ウシガエルの声が響き渡る真っ暗な公園はかなり切なくなりますが、
夜は夜で、彼らの生活が有るみたいです。

No title

おっ!

チャッピー君!記憶喪失が治ったんですかね~~(笑)

何よりです。

ニャンダホ~さん

そっかぁ~、記憶喪失だったのかぁ(^_^)

私も日曜日、久々に行ってきました(=^・ω・^=)
以前までの賑やかさが嘘みたいに静かな公園でした…。
みんなどこかで涼んでいたのでしょうか(´ω`)
三毛母さんとチャッピーさんが甘えてスリスリしてくれたのは感動でした(〃ω〃)
シッポ痛い子はいつも甘々さんで可愛い(〃∀〃)
でも治る気配がなくて辛いですね´・ω・`

まるで・・・

おっさんチャッピーはどこかの動物園にいたカンガルーのハッチのようです♪
昼真っからウシガエルは鳴いていますね。
夜の鳴き声はかなり不気味です。
しかも姿を見せないし・・・。

茶々mamaさん

三毛母さんとチャッピーは最近、甘々ですからね(^^)
シッポ痛い子も居ましたか、最近見ていなかったので、
尻尾はなかなか治らないですねぇ(×_×)

katsu-youさん

それです!自分もそのカンガルーを思っていました(^-^)
夜のウシガエルの鳴き声は、それはもう、不気味でしたね(+_+)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード