

初リス

本日のお昼は河東町の、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

「めん屋 河京」さんへ。

IMG_2251_R+.jpg

IMG_2250_R+.jpg
夏限定メニューも登場しています。

IMG_2254_R+.jpg
店内からの見晴らしも( ^ー゚)bグッ!

IMG_2257_R+.jpg
こくてりチャ玉ラーメン(^-^)

ラーメンの後は会津レクリエーション公園で虫撮り。
P6257775_R+.jpg
ヨコバイの仲間。

P6257942_R+.jpg

P6257925_R+.jpg
トンボ。

P6257911_R+.jpg
ヒョウモンチョウの仲間。

P6257938_R+.jpg
シオヤアブ。
オニヤンマや、オオスズメバチすら捕食することもあり、
一部では最強の異名も持っているムシヒキアブの仲間。

P6257880_R+.jpg
モンキチョウの仲間。

P6257813_R+.jpg
ジャノメチョウの仲間。

P6257867_R+.jpg


公園内を歩いていると、林の中で何かが動いた!
P6257896_R+.jpg
リスでした(^-^)
この後すぐに見失ってしまいましたが、野生のリスを初めて撮りました\(^o^)/
ホンドリスでしょうかね、尻尾が写っていないのが残念ですが。
割られた胡桃が公園内にたくさん落ちていたので、
リスが居るのだろうとは思っていましたが、この公園で見るのは初めてでした(^-^)

また暇が有れば公園に通いたいと思います。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いつもご苦労様です。

よろしくお願いします。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
