

今年も生まれた

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

若松市内の「頓珍館」さん

IMG_2264_R+.jpg
辛しラーメン(^_^)
でも、食事は見た目も大切ですよね。

ラーメンを食べた後は、伊佐須美神社のあやめ苑へ
P6267953_R+.jpg
だいぶ咲き誇っていました。

P6267956_R+.jpg

P6267966_R+.jpg

P6268022_R+.jpg
あやめも綺麗ですが、

P6267970_R+.jpg

P6267985_R+.jpg
アジサイも綺麗に咲き始めていました。

P6268026_R+.jpg
ミスジチョウの仲間。
ミスジチョウの仲間は飛び方が独特で、
余り羽を動かさずに、滑空するように飛びます(^^)

P6268003_R+.jpg
アシナガバチの仲間。
巣作りのためでしょうか、カチカチ音を立てながら、木をかじっていました。
露店のおばちゃんが、「アシナガおじさんがやって来たぁ~」って(^^)

P6267989_R+.jpg
河童はタケノコに囲まれています。

P6268057_R+.jpg
ひょうたん池に寄ってみると。

P6268040_R+.jpg
今年も新しい命が生まれたようです(*^▽^*)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
