

今はいつ?

本日ナイトシフト明けの休み。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

美里町の日帰り温泉で一風呂浴びたあと、同じく美里町にある「伊佐須美神社」へ。

P6298149_R+.jpg

P6298140_R+.jpg
あやめ苑は、見頃を迎えているようです。

P6298147_R+.jpg

P6298125_R+.jpg

P6298110_R+.jpg
境内をしばし散策。

帰る前に、ひょうたん池に立ち寄り。
P6298172_R+.jpg
お母さん

P6298178_R+.jpg
お父さん

P6298175_R+.jpg
2009年に生まれた仔

P6298182_R+.jpg
2011年に生まれた仔

P6298074_R+.jpg
そして今年2012年に生まれた仔

本日は朝ラーもせずに、12:00には家に帰って早々に寝てしまいました。
6時頃に目が覚めて、朝まで寝ちゃったかぁ!
でもそれにしてはまだ眠い(ρ.-)
まあ良いや、もう少し寝よ、そして次に気が付いたのは夜の11:00。
おお~っと!夜まで寝ちゃったか?せっかくの休みなのに丸1日寝ちゃたかと思ったら。
まだその日の夜11:00で、日付は変わっていませんでした。
朝6:00と思ったのも実は夕方の6:00でした(^-^)

そして今頃、ブログの更新なんかをしています、夜中の1:00。
さてこれからどうしようか?

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
