

やさしさと厳しさと

昨日は朝に仕事を終えて、まっすぐ家に帰ってビール(^^)
15時頃に寝てしまい、気が付くと22時頃。
そんな時間から、特にやることも無く、またビール。
日付が変わって5時頃にまた寝落ち。
10時頃にまた起床。
こんな生活続けていたら、間違いなく身体壊しますね(×_×)

とりあえず風呂に入って(大江戸温泉)、お昼は、
IMG_2377_R+.jpg
七日町駅近くの「三春軒」さんへ。

IMG_2382_R+.jpg
冷やし中華(^^)
麺はラーメンと同じ自家製の麺と思われます。
酸味がまろやかなやさしい感じのお味でした。

ちなみに、このブログで冷やし中華が登場するのは初めてかと(^-^)

嫌いとか、そういうわけではないのですけど。
ただラーメンといえば、夏でも汗をかきながら、
フーフー言いながら、食べる物って感じなんですよねぇ。
チョット物足りない感じも有りますし(^^)

IMG_2383_R+.jpg
プリンちゃんに挨拶して、店を後にしました(^o^)

やっぱりチョット物足りなかったので、
IMG_2384_R+.jpg
ココイチの10辛(^-^)

さっきのやさしいお味はどこへ(>_<)(^^)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

茹だるような暑い日にはもってこいですよね。
次回はカレーも一緒に頼んでみようかと( ̄∀ ̄)

Icemanさん

冷やし中華の美味しさチョット発見かも(^^)

そうですね、カレーも食べてみたいですね(^-^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
