

満身創痍

クロの傷と、もうひとつ気になっていたことが有って、
帰りにもう一度ニャンコ公園へ。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P7289116_R+.jpg
キレミミ(^^)
逢えて良かった。
シロパチと、壮絶な死闘を繰り広げたみたいで、満身創痍の状態です。
特に左腕の怪我が酷く、ずいぶん腫れあがっています(>_<)
でも、食欲はあるみたいで、多分チョット前に誰かが来たのでしょう、
ガツガツと勢い良くご飯を食べていました(^-^)

P7289118_R+.jpg
手が痛くて、綺麗に顔が洗えないのか?

P7289125_R+.jpg
でもまだ、気持ちでは負けていないみたいです。
来るなら来い!って顔つきです。

P7289132_R+.jpg
でも、もうチョット身体を癒してからにしてくださいね。

P7289131_R+.jpg
キレミミとも、シロパチとも仲良しのこの仔は、キレミミのそばで、
みんな仲良くすれば良いのに、って感じで、暑さを全身で表しておりました(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレミミとシロパチは、顔を見るなり、
ヤリあってるわね~~~(;;^△^)

仕方のないコトなんだけど・・・・・・。

シロパチの方も、キズだらけー。

公園に消毒薬も持参して、
なるべく 消毒してあげてるンだけどね~・・・・・。
(これも、「気休め」でしょうけど・・・・・)( ̄ω ̄;)

チャピ男は、「去勢」のおかげで、
これといったケンカは
ダレともしないようなので、
そのヘンは ホッC=(^◇^ ;

おかたんさん

男同士は仕方ないですねぇ(>_<)
シロパチもキレミミもとりあえず、傷を癒えるまでは休戦して欲しいですね。
傷が癒えても、仲良く出来ればそれにこした事は無いんですけど(^^)

まぁ、チャッピーは平和主義者でしょうから(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
