

ご優待券

時間は遡って、昨日仕事を終えて、会社の駐車場から出たところで、
後の方から「バタバタ」と音がするので、すぐに近くの農道に車をとめて確認すると。

後輪の1本がパンクしてました(T_T)
街灯も無い暗闇の中で、汗だくになりながら、何とかスペアタイヤと交換をしました。

IMG_2471_R+.jpg
今朝になって撮った写真。

改めて、パンクしたタイヤを確認しました。
IMG_2475_R+.jpg
コレか!
何か刺さってるし(>_<)

本当は冬まで、スタッドレスタイヤを履き潰して、
夏タイヤは来年の春にでも購入しようと思っていたのですが。
IMG_2483_R+.jpg
夏タイヤ、購入しました。

IMG_2488_R+.jpg
タイヤを買ったら、「幸楽苑」の食事券(1,000円分)頂きました(^^)

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

予定外…

予定外の出費でしたが、思わぬ嬉しいおまけが付いてきましたね♪
一番安い中華そばが3杯も食べられる♪
お出かけの際は、私たち夫婦がお供します…。

No title

これもひとつの、「厄おとし」!!

交通量の多い道路だったら、
一大事だったかも! (;;^△^)

そう思ってオオゴトにならなかったコトを
「さいわい」と思ってネ。

「パンク修理」だけじゃ済まなかったの?(゚_゚i)

katsu-youさん

(^-^)機会がありましたら(≧∇≦)

おかたんさん

修理出来ないことも無かったのでしょうけど、

実はこの日、夏の賞与支給日だったので、チョット気が大きくなっていました(^0^)
まぁ、後半年もしないで捨てるつもりだったタイヤなので(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
