スズメ

今日郡山に来たのはもちろん、「ニャンコ公園」
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

クロのことが気になって仕方なくて、
日差しが強くなってくると、ここから居なくなるので、
まだちゃんと動けているみたい(^^)

P8079373_R+.jpg
サビニャンの口にはスズメ!
スズメを捕獲して興奮しているのか、はしゃぎまくっていました。

P8079386_R+.jpg
おっ!

P8079387_R+.jpg
おお。

P8079455_R+.jpg
右手が気持ちを表しています(^^)

P8079450_R+.jpg
シロパチ登場。

P8079461_R+.jpg
ワンコが来ても動じない。

P8079466_R+.jpg
なかなかの貫禄です(^-^)

P8079469_R+.jpg
でも、実はアマアマ(^o^)

P8079477_R+.jpg
チャッピーとも仲良し。

そしてそのチャッピーは、
P8079415_R+.jpg
パー!

P8079418_R+.jpg
毛づくろいに余念がありません。

P8079429_R+.jpg
尻尾も根元から。

P8079431_R+.jpg
先っぽまで。

P8079438_R+.jpg
チョット悩ましいポーズをとりながら。

P8079440_R+.jpg
綺麗になりました(^-^)

綺麗になったところで、
P8079447_R+.jpg
土の上で、ゴロゴロ(≧∇≦)

P8079448_R+.jpg
じゃっ、またね。


P8079479_R+.jpg
あれっ、ズズメは?

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃)´艸`)  チャピ男、かんわいい~♪

そうなの。このコ、
意外と キレイ好き(?)なのか、
毛づくろいは、余念がナイの。

(●^д^●)また、そのようすがカワイイったら・・・・・

この時期、アスファルトの上は熱いンでしょうね。
日陰の土の上で、コロコロしてる~ (´ω`*)

シロパチは、見る度に
傷が増えてるようす。(;;^△^)
あのコも、ああ見えて負けん気が強いのか、
キレミミとの「決着」は、まだ つかないみたい。
キレミミの方も、傷だらけだけどね~・・・・・・

それに比べて、チャピ男は
「赤ちゃん泣き」ばっか。
「ぴゃう~~  ぴゃう~~」って。(〃)´艸`)

クロの姿、アタシ達は
ここのところ、ゼンゼン見かけてなかったので、
「ついに・・・・・・」( ´・_・`
と 不安を覚えておりましたー。

(;≧∇≦) =3  ナントカ、無事なようでヨカッタ。

また「好物」を持って行ってあげるからね!( ^ω^)

おかたんさん

シロパチもキレミミも傷だらけですねぇ(×_×)
でもこればっかりは、男同士だから仕方ないのかも知れませんね。

クロは、暑いときにはどこか涼しいところにでも行っているのか、
時々あの場所から居なくなっていることがありますね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード