

18禁

今日は朝の4時前に起きてしまいまして、
このまま二度寝したら、またお昼近くまで寝てしまうと思い、
とりあえず出かけました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。


IMG_2618_R+.jpg
郡山の「幸楽苑」さんで朝ラー(^^)
朝の6時頃でしたが、結構お客さんはいましたね。
郡山でも朝ラーの出来るラーメン屋さんがあったら、流行ると思うんですけどねぇ。

IMG_2623_R+.jpg
朝早すぎて、行くところも無いので、とりあえず「まねきの湯」さんへ。
朝7時から11時までに入館で、13時までに退館すると、
朝風呂料金が適用されて、通常の半額の400円で利用できます。

IMG_2620_R+.jpg
風呂に入って、漫画なんか読んでたら、あっという間に2時間以上過ぎていました。
せっかくの休みに、漫画読んで終わりではなんなので、温泉を後にしました。


IMG_2624_R+.jpg
お昼は「花カツミ」さんへ。
ずいぶん久し振りの訪問で、
ご主人にも「久し振りですねぇ」って言われてしまいました(^-^)

IMG_2626_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_2631_R+.jpg
とんこつらーめん(^0^)
何か久し振りに食べたら、すごく美味しいんですけど(≧∇≦)

IMG_2634_R+.jpg
麺は「細麺 ゆきちから」(^-^)

IMG_2629_R+.jpg
半分以上食べ進んだところで、投入!(≧◇≦)
想像以上に辛いので、入れるときはチョットずつ入れてくださいね。
額から汗を流しながら、至福の時を過ごしました(^-^)

帰り道こんなの見つけて買ってきました。
IMG_2639_R+.jpg
「18禁 カレー」
ピンクのパッケージに「18禁」って(^^)
何だか怪しげですが、ただのレトルトカレーです。

IMG_2644_R+.jpg
グリコの「LEE 30倍」と変わらない位の辛さでしたね(^-^)
ただ、値段が(>_<)
レトルトカレーひとつが1,000円って(×_×)

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

郡山では朝ラ~は24hオープンのお店しか楽しめませんが、もの凄い隙間を突きますと、朝5時まで営業している中心市街地のラ~屋さんがあります( *´艸`)

以前、単騎撮影行脚に出ていた時は、この深夜営業のお店で朝ラ~敢行しておりましたヾ(^▽^* まぁ~何という変態でしょうww

直ぐご近所なのに「まねきの湯」にそんな利用法があるとは気付きませんでした(`・ω´・ ;) 花カツミのマスターは、お客様の顔を良く覚える人なんですよねぇ~(^◇^;) ボクには到底マネ出来ません(>▽<;;

無芸大食さん

さすがに朝5時まではハードルが高いですね~(≧▽≦)

「まねきの湯」さんが、朝7時からやっているのは知っていたのですが、
料金が半額になるのは知りませんでしたので、チョット得した気分になりました(^_^)

本当に花カツミのご主人も奥さんもすごいですね、
自分なんか年に2,3度行くか行かないか位なのにヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
