

クロ

昨日のニャンコ公園の様子です。
IMG_2578_R+.jpg
朝5時頃
いつも公園の猫たちの面倒を見ている方に、朝ごはんをを貰っていたクロ。
目の下の傷もすっかり綺麗になりました(^-^)

IMG_2586_R+.jpg

IMG_2583_R+.jpg

IMG_2588_R+.jpg
最近良く一緒に居ますが、チョット微妙な距離感が(^^)

IMG_2595_R+.jpg
この日はコンデジでの撮影だったので、
イマイチ上手く撮れてない写真ばかり(>_<)

IMG_2581_R+.jpg
朝晩は少し、過ごしやすくなりました(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の5時!!(゚〇゚;)

きゅうじサン、早っ!!

ケド、きゅうじサン以外にも人がいるってコトにも
オドロキッ (;゚Д゚)

雨あがりのあとのようすだわねー。
アタシ達は、前日の夜、
チャピ男に逢いにきましたー。
(忙しくて、そんな時間になってしまったの)

「夜」は街灯もなく、
真っ暗になるのねー・・・・・・
ココの公園。

今週、アタシ達が行ったときは、
クロに逢えなかったわー。(。´・ω・)

ケド、その前に行ったときは、
意外に元気そうでホッとしたー。
ヤサから出てきて、
土の上で茶トラとコロンと
寝転がってたわー。(≧ω≦。)

このコ達の生命力の強さ、
はかなさも、
驚かされるー。 (*-ω-)ウンウン

おかたんさん

自分なんかは、たまたま早く起きたからこの時間でしたが、
継続してこの時間に猫たちの世話をしている人たちには頭が下がる想いです<(_ _)>

夜は本当に真っ暗ですね、ひとりで居るとチョット怖いくらいです(lll+Д+)ノ

茶トラとクロはずっと仲良しですよね(^_^)
茶トラにとっては、二人目のお父さんみたいな感じでしょうか(=´▽`=)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
