コスモスはまだ

本日は、朝1時くらいに目が覚めてしまい(1時は朝なのか?)
とりあえず2度寝。

3時頃にまた目覚め、とりあえず3度寝。

5時頃また目覚め、4度寝と思いましたが、
さすがにそろそろ起きようかと(^^)

さ~て今日はどうしようかと思っていると、昨日買ったコミックが目に入り、
手に取ったが最後、最後まで読んでしまいました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_2731_R+.jpg
ちなみにコレなんですけど。
まぁ、これについては、また改めて。(書くかどうかは解りませんが)

そんなこんなで、結局家を出たのは7時頃?
まぁ、相変わらず特に目的も無く車を走らせたわけですが、
布引高原のひまわりが咲き始めたらしいことを思い出し、

布引高原へ
あれ?
いつもひまわりが咲いているところに、今年はソバの花が。

P8219959_R+.jpg
ヒマワリはまだ本当に咲き始めたばかり(×_×)
っと思ったら、

P8219969_R+.jpg
奥のほうのヒマワリはまさに満開でした(^0^)

しばし、遠景を撮った後は、
P8219985_R+.jpg

P8210005_R+.jpg

P8210033_R+.jpg

P8210058_R+.jpg
やっぱり虫を(^-^)

P8210078_R+.jpg
コスモスはまだチョット早いみたいです。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

布引高原でそばの花が咲いていたとは・・・前から咲いてましたっけ???

猿楽台地のそば畑もいいロケーションですね!

私も行ってみたいですね!

ニャンダホ~さん

多分以前は無かったと思いますよ。

猿楽台地も、もう咲き始めたかも知れませんね、
また行ってみたいと思います(^^)

No title

お仲間Bloger様の写真で、布引高原に蕎麦の花が咲いているのは確認していたのですが、今までは無かったはずでしたので怪訝に思っていました( ̄▽ ̄i)ゝ 本当にあったんですね( *´艸`)

蒼穹の空って色合いはオリンパスならではですね♪ 吸い込まれてしまいそうです(*^▽^*)

無芸大食さん

そうなんですよ。
今年はひまわりより蕎麦の方が多いみたいです。

コスモスも咲き始めたら、良い感じになりそうです(^^)

ありがとうございます。
自分の写真などまだまだですが、オリンパス頑張れ!!(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード