たいがい

郡山で買い物なんかして、帰り道。
夕方5時頃でしょうか、当然ニャンコ公園へ寄っていく訳です(^^)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P8210088_R+.jpg
橋の方へ行くと、!!!!

P8210107_R+.jpg
寝ていただけでした(´∇`) ホッ

P8210116_R+.jpg

P8210121_R+.jpg
しばし遊んでもらって、

P8210133_R+.jpg
バイバイ(^_-)☆

帰ろうと思ったら、神社のほうで、
P8210147_R+.jpg
久し振りに黒ベぇ(^^)
黒ベぇの視線の先にいるのは、たいがい、

P8210141_R+.jpg
女の子(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃)´艸`) ぶふふふっ

そうなのっ♪

チャピ男ったら、最近あそこでノビてるのッ。
アタシ達も、何度か見たわッ。

最近、ようやく(ホントにようやく)
慣れてきたのか、
とりあえず、逃げなくなったチャピ男。

おとたんに対しては、
アマアマしてゴスリゴスリ。(≧ω≦。)

「しみしみ」だけは、
相変わらずイヤがるケド、
1年かかって、
やっと「害のない人」だと
認めてもらったようだわ。アタシ達。(;^ω^A

No title

(●≧∀≦)  置いてきぼりの
チャピ男のカオッ!!


そうそう。
あんな「キョトンヅラ」して、
見てるのッ!! (≧ω≦)

かーわいいー♪ (〃´ x ` 〃)

おかたんさん

一瞬、行き倒れかと思いましたよ(゚ロ゚;)

もう少し涼しくなってくれると良いですねぇ。

もっともっとチャッピーと仲良くなってください(^-^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード