

壊れた(× ×)

写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
P8250249_R+.jpg
朝7時ごろのチャッピー。
朝ごはんを食べて満足しているのか?
こちらに気付いても、草むらから出てくる気配は全く有りません(>_<)
このツンデレっぷりもカワイイんですけど(^^)

P8250253_R+.jpg
クロも「何か用かい?」って感じ(^^)

まぁ、朝7時といえど、もう日差しが強いので仕方ないですね。

何はともあれ、朝ラーをと思い「幸楽苑」へ向かい、
さてラーメンの写真を撮ろうと思ったら、
P8250256_R+.jpg
電源を入れると、こんなメッセージが出て、
電源を入れなおしても同じメッセージが出るばかり(× ×)

P8250258_R+.jpg
電源が切れてもレンズは出っ放し。

P8250259_R+.jpg
CANONのホームページに、
シリアル番号の左から2桁の数字が “29” から“41”までの製品で、
この不具合が発生する場合があります。と有ります。
まさに自分のが、それでした(≧。≦)

修理に出すしかありませんが、
修理にだしている間、カメラが無いのも困るので、

P8250294_R+.jpg
ラー撮り用に、買ってしまいました。
「NIKON P310」

P8250296_R+.jpg
「CANON S100」と雰囲気は似てますね。

P8250299_R+.jpg
こんなものを貰いましたが、
今年の3/22に発売なのに、これがあるって事は、あんまり売れてないのか?
まぁ、カメラケースは使わないので、どうでも良いんですけどね。

DSCN0005_R+.jpg
P310での初撮りはこちら。

DSCN0019_R+.jpg
本日のお昼は、「日の出家」さんの辛みそラーメン(^-^)

DSCN0020_R+.jpg
味噌用の、この麺も美味(^-^)

P310についてはまた改めて、ご紹介・・・・・するかも?


帰りにもニャンコ公園へ。
P8250270_R+.jpg
珍しく近付いても逃げなかった(^^)
でも、触れさせては貰えませんでした(×_×)

P8250278_R+.jpg
チャッピーは、ちょうどおじさんにご飯を貰っているところでした。

P8250280_R+.jpg
おじさんの後を着いていく三毛母さん。
チャッピーにいたっては、おじさんの先回りをするべく、跳ねてます(≧∇≦)

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私たちは、おじさんが帰った後に着いたようです。

チャッピーと三毛母は、私たちがもってきた魚の血合も食べていました。
こうやって見ると、朝からけっこう食べているんですねぇ(^◇^;)

おとたんさん

食べてますねぇ(^-^)

食べることは、生きることですからね(^0^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
