セセリチョウが何気にカワイイ件

本日は、美里町 本郷の日帰り温泉施設、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
DSCN0258_R+.jpg
「湯陶里」で、ひと風呂浴びて、チョットのんびり。

お昼は、
DSCN0267_R+.jpg
久し振りに「ラーメン武蔵 会津」さん。

DSCN0265_R+.jpg
メニューはこんな感じ、つけ麺なんかも追加されています。

DSCN0266_R+.jpg
営業時間は11:30から見たいです。(現在のところ)

DSCN0261_R+.jpg
ミニラーメン+アブラ+カラメ+ニンニク(^-^)
以前アブラは背脂の塊りが乗っていたのですが、チョット変わったのかな?
っと思い食べ進んでいたのですが、
他にアブラ多目で頼んでいた人のラーメンには、背脂の塊りが乗っていましたので、
どうやら自分のは忘れられていただけのようでした(×_×)

DSCN0263_R+.jpg
麺はこんな感じ。

現在のところ、会津では唯一の二郎系だと思いますので、
これからも頑張っていただきたいものです。

お昼を食べた後は、何となく猿楽台地の蕎麦畑へ。
P9070810_R+.jpg
良~い感じで蕎麦の花が咲いていましたが、

P9070807_R+.jpg
道路工事で何だか落ち着けません(>_<)
来年はもう少し落ち着いて撮影出来るでしょうか。

P9070817_R+.jpg
結局、すぐに撤退しました。


P9070822_R+.jpg
帰り道、蕎麦畑の奥に廃校が。

そこの畑でチョット撮影。
P9070854_R+.jpg
引いた絵も良いですが、寄った絵も良いですよね。

P9070842_R+.jpg
セセリチョウ

P9070871_R+.jpg
アリも花の蜜が大好き。

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の日曜日に猿楽台地も行って来ましたが、雲が低く垂れ込めて辺り一面乳白色の世界でした(>▽<;;

こんな風にスカッと青空が望めれば、また一塩なのですがね。 道路の拡幅工事は、多分今期中に完了すると思います。 来年は誘客にも力が入るかも知れませんが、出来る事なら、眺望の効く櫓でも造って欲しいですねヾ(^▽^*

無芸大食さん

眺望の効く櫓ってのも、良いかも知れませんね(^^)
来年がどんな感じになっているか楽しみです。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード