徒然なるままに

今日はチョット早起きしました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

まだチョット暗い「道の駅ばんだい」そして磐梯山。

朝6時頃、郡山のニャンコ公園。
P9080889_R+.jpg
モテモテの茶トラの女の子。

P9080891_R+.jpg
クロも元気そう(^-^)

P9080899_R+.jpg
ひたすらピーピー泣いてるチャッピー(>_<)
そうかと思うと、いきなり虫を追いかけて走り出したり(^^)

P9080909_R+.jpg
ゴロゴロ(>◇<)

P9080912_R+.jpg
ゴロゴロ(>◇<)
似たもの同士(^^)

P9080920_R+.jpg
男って ヽ (´ー`)┌フッ

その後「まねきの湯」へ行って、しばらくまったり。
DSCN0279_R+.jpg
トイレも綺麗で気持ち良いです。

DSCN0277_R+.jpg
トイレに15個のスイッチが付くようになるなんて、
ダレが予測できたでしょうか?(^^)

まあ、そんなことはさて置き、お昼は。
DSCN0289_R+.jpg
郡山の「とんこつらーめん HAjiME」さん

DSCN0281_R+.jpg
HAjiMEらーめん(^-^)

DSCN0284_R+.jpg
麺はこんな感じ。

DSCN0288_R+.jpg
半替え玉。

P9080944_R+.jpg
2年前くらいに買ったカメラのストラップが、
良い感じで手になじんではいるんですけど、
さすがに汚くなってきたので、新しいのを買いました。
今使っているのは、洗ってまた使いますけど。

帰り道猪苗代辺りで、マラソンをする人々が、
P9080930_R+.jpg
「第7回磐梯高原猪苗代湖マラソン」が行われていたようです。
ハーフマラソンから、猪苗代湖を1週半する100kmコースまであるらしい(゚□゚;)

P9080921_R+.jpg
自分は静かに、猪苗代湖を眺めて帰りました(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ,,>з<) そうなのッ

チャピ男のまあ、よく泣くこと!!(*^◇^)

ナニがせつないのか、
まず、ピーピー、ピーピー、
よく泣くことっ (〃)´艸`)

オトコのコのクセに
なんとゆうか、
いつまで経っても幼いチャピ男が
めんこくてしょーがない
おかたんデスッ♪ ♪ ♪

おかたんさん

本当によく泣いてますよね(/□≦。)

彼の場合、鳴くっていうより、泣くって感じですよね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード