会津人

この暑さはいつまで続くのでしょうか(×_×)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

会津の空の月。
でもこれは、日本中、世界中どこでも見れますが。

P9090964_R+.jpg
猪苗代湖と磐梯山。
これは会津でしか見れません。
ここで生まれて、ここで育って、多分ここで死んでいく自分は会津人でしょうか?

さて、何が言いたいのか良く解りませんので(^^)
とりあえず本日のお昼は。
DSCN0306_R+.jpg
美里町 本郷の「宝来食堂」
店の入り口には看板も暖簾もありませんが、
道路沿いには大きな看板が出ているので、迷わないと思います。

DSCN0293_R+.jpg
店内はこんな感じ。

DSCN0294_R+.jpg
メニューはこんな感じ。

DSCN0295_R+.jpg

DSCN0298_R+.jpg
おすすめの大辛みそラーメン+半ライス(^-^)
このお店に来るといつもコレばっかり。

ちなみに今日は、ご飯が美味しかった!(^^)
白いご飯がこんなに美味しく感じたのは久し振りです。

DSCN0302_R+.jpg
麺はこんな感じ。

食べ終わる頃には滝のような汗が(≧∇≦;)

さて、こっからが今日のメイン。
DSCN0315_R+.jpg
「会津風雅堂」

DSCN0310_R+.jpg
これから何かが始まる感じ・・・・、何かワクワクしますよね。

公演中の写真は当然有りませんが、本日観劇したのは、
P9091007_R+.jpg
「づんどまり商店街 ~愛すべき会津人たち~」

P9091008_R+.jpg
あらすじ

P9091010_R+.jpg
スタッフ、キャスト

劇団ぴ~ひゃららの団長、団員の方も参加されてます。
なかなか面白かったです(^-^)

会津人って何??みたいな事が随所に表現されていて面白かった。

そういえば、会津人って何でしょう??
自分は会津人なのかなぁ??

DSCN0314_R+.jpg
終演後の観客のお見送り。
団長、相変わらずカッコイイ!!(^-^)

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード