

夜遊び

本日の起床時間、1:00頃(午前)
昨日夕方に寝てしまったみたいで、
気が付いたら、午前1;00でした。
チョット悩んだ後、とりあえず車に乗ってどこかへ。

49号線を走っていると、河東辺りで、工場の明かりを見つけました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

工場萌え(^-^)

工場からチョット視線をずらすと、
P9131061_R+.jpg
オリオン座
左の方がチョット明るいのは、工場の明かりです。
星野写真の撮り方が良く解らなくて、
何とか撮れたのがこんな感じo(T^T)o ウー

途中、道の駅で、飲み物を購入。
DSCN0322_R+.jpg
自販機にとまる蛾。
虫嫌いな方には、ゴメンナサイ<(_ _)>
でも蛾の触角がカッコイイ!!

その後、街の明かりが届かない場所と思って、
猪苗代の磐梯山牧場の方へと登っていきました。
P9131069_R+.jpg
そして撮ったのが、こんな星空。
ヽ(´_`;)ノう~  どうしたら上手く撮れるのだ?
もうチョット勉強してから、再チャレンジしたいと思います。

そんなこんなしながら、郡山へ。
DSCN0330_R+.jpg
閉店30分前(AM3:30)くらいの「山岡家」さん
結構お客さんが居ますね。

DSCN0332_R+.jpg
美味いっす(^^)

ラーメンを食べた後ニャンコ公園へ行ったのですが、
さすがにこの時期、朝4:00は真っ暗で、写真は撮れませんでしたが、
しばしニャンコたちと戯れました(^-^)

でも、やっぱり写真も撮りたいので、明るくなるまで、
DSCN0335_R+.jpg
24時間営業の万代書店さんでしばし時間を潰して、
(まだ月が出ていますね)

P9131076_R+.jpg
夜明けと共に再度ニャンコ公園へ。

つづく

テーマ : 月と星の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
