急がないで

さて、本日はラーメン三昧でしたが、猫三昧でも有りました(^^)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

まず、早朝のニャンコ公園。
今日のクロはチョット元気そうな雰囲気(^-^)

PA022143_R+.jpg
相変わらず、舌をしまい忘れてます。

PA022151_R+.jpg
そしてこちらも相変わらず、鳴き続けてます。

PA022167_R+.jpg
君も舌が・・・・・。

夕方にも立ち寄ってみました。
IMG_0238_R+_20121002220043.jpg
この子は傷の直りが早いですねぇ、
顔の傷もあっという間に綺麗になってます。

IMG_0200_R+.jpg
お母さんが一緒の時は泣かないんですけど(^^)

IMG_0211_R+_20121002220044.jpg
相変わらずお母さんに甘えてばかり。

IMG_0213_R+_20121002231101.jpg
自分の手に甘える振りしながら、
ドサクサにまぎれて、お母さんのおっぱいを・・・・・(^^)

IMG_0226_R+.jpg
こんなに大きくなったのに(≧∇≦)

PA022161_R+.jpg
良いじゃん(^^)


PA022140_R+.jpg
さて、クロはチョット調子が良い様で、

IMG_0189_R+_20121002212701.jpg
寝床から、出てきてくれました(^-^)
まさか、出てくるとは思わなかったので、上手く写真が撮れませんでした(>_<)

IMG_0193_R+.jpg
手や足にゴンゴン頭をぶつけて甘えてくれて、もう、幸せでした(^o^)
昔のように、膝に乗ったり、背中に飛び乗ったりは無理かも知れませんが、

以下3枚は今年2月の様子です。
IMG_0791_R+.jpg
今年の2月頃は、元気でした。
上着の背中に鼻水は付いてましたけど。

IMG_0795_R+.jpg
茶トラと背中で飛び跳ねて遊ぶくらい。

IMG_0792_R+.jpg
ここまでは難しいかも知れませんが、
少しでも元気なってくれて良かった。
いろんな人のおかげでも有ります<(_ _)>

IMG_0195_R+.jpg
余り急がず、のんびり生きようね(^^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´Д`) あ~~~ん!!

チャピ男~~!!

チャ~ピ~~男~~ッ!!

かんわいいい~~~(;д;*) !!

まったくもって、
きゅうじサンの撮るチャピ男は
かんわいいのう~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!





クロは、たしかに、
「ワレ先に」とばかりに
真っ先に 甘えてきてたわよね~~・・・・・・。

ホントに、去年まで。(-ω-`。)

アタシ達が 去年、
初めて 公園に行ったときも、
入り口で 出迎えたのが、
クロだったわー・・・・・・ (。´・ω・)

ゴハンも、ほかのニャンコのを
取り返すイキオイで食べてたこのコの、
急な「衰えぶり」に
目を疑ったわー・・・・・・。(;゚Д゚)

でも、ココ最近は、
以前ほどではなくても、
ちゃんと ゴハンも食べるし、
とりあえず、「峠は越えた」ってカンジよね。(*゚∀゚)=3

ただ、これから 無事
「越冬」できるかも、心配よねー・・・・・・(。´_`)

おかたんさん

クロは、まだ足取りはおぼつかないですけど、だいぶ元気になってきたみたいですね。

冬を迎えるまでにもう少し体調が良くなってくれると良いのですが。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード