

こんなん買ってます

何だか最近、写真を撮ろう!って言うモチベーションも上がらないので、
とりあえず、最近GETしたものでもつらつらと紹介してみようかと。
IMG_0308_R+.jpg
「ウルトラマン」
ウルトラマンが地球を去った後の後日譚みたいな話。
リアルタイムでウルトラマンを見ていたおっさんでも楽しめると思います。

IMG_0320_R+.jpg
「会津 とっておきの歴史」
P9181816_R+.jpg
先日紹介した「清らにたかく」の監修もしている、野口信一さんの著書。

IMG_0326_R+_20121006190955.jpg
「100万回生きた猫」
何度も読んだ本ですが、何となく手元に置いておきたくて。

IMG_0328_R+.jpg
物語の意味が、
読む時の自分の環境や気持ちの有り方で、
変わってくるような気がします。

IMG_0336_R+.jpg
Perfumeの「LOVE THE WORLD」
子供の頃聞いていた「YMO」なんかのテクノポップを思い出します。

で、その当時聞いていたレコードを思い出して、
amazonでポチッたのがこちら。
IMG_0333_R+.jpg
富田勲の「バミューダ・トライアングル」
メッチャ懐かしい!!
おそらく中学生の頃だったと思います(もちろんレコードですよ)。
少ない小遣いを貯めて、レコード1枚買うのにも、大変だった頃です。

IMG_0312_R+_20121006185253.jpg
スピルバーグの「A.I.」
中古の安いのを見つけたので、
何度見ても、泣かずにいられない映画です。

IMG_0316_R+_20121006185252.jpg
「ファイヤーボール チャーミング」
前作「ファイヤーボール」の前日譚になります。

IMG_0318_R+.jpg
こちらが、前作の「ファイヤーボール」
どちらも面白いです。

IMG_0311_R+_20121006185253.jpg
リサイクルショップで見つけたプラモデル。
「超大和型戦艦」
戦艦大和の後継艦として実際に計画されていたという戦艦です。
買っては見たものの、完成することはないような気がします。
実際、コレを買ってから数ヶ月がたちますが、全く手をつけてませんから。

IMG_0265_R+_20121006183651.jpg
こちらは、最近発売された、「宇宙戦艦 ヤマト 2199 1/1000」

IMG_0249_R+_20121006183651.jpg
軽くパチパチと素組みを始めました。

IMG_0254_R+_20121006183652.jpg
パーツの微細さははんぱ無いです。
今日、ピンセットを買ってきました。

IMG_0285_R+.jpg
現在の状況。
素組みですら、まだこんな状況。
コレもいつ出来上がることやら。


IMG_0341_R+.jpg
「悲しいけど これ、・・・・・」

IMG_0303_R+.jpg
「鍋用 ズゴック とうふ」
なんか、凝ったフォークまで付いてます。


IMG_0305_R+_20121006184832.jpg
IMG_0306_R+.jpg
IMG_0307_R+_20121006184833.jpg
月みる猫
良く見ると、みんな違う猫。

IMG_0338_R+.jpg
白ハイボール

とりあえず、チョット思いついたものを適当に。

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 清らかにたかくの漫画家さんは会津酒造物語もかいてますよね~
永遠の始めという漫画

どっちを先に見ようかと考え中です(^-^)

ビスコさん

自分も「永遠の始め」はまだ読んでいませんが、
そのうち読んでみたいですね。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
