なんで今頃!

いや~、月曜日、火曜日はとても良い天気でしたね。
2日間とも仕事でした(×_×)
思わず、「天気が良いので帰って良いですか?」って聞いてしまいました。
もちろん却下されましたけど(^^)

そんな訳で、やっと本日休みだった訳ですが、
デイシフト後の休みはどうしても早起きで出来なくて、9時頃やっと家を出ました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

ゴールドライン。
磐梯山の上の方から紅葉が始まって来てますが、まだチョット早いみたいですね。

PA102321_R+.jpg

PA102352_R+.jpg
その後、裏磐梯周辺で写真を撮っていると、

PA102368_R+.jpg
あっというまに雲が広がってきてしまいました。

PA102306_R+.jpg
昨日まではあんなに晴れていたのに(>_<)

11時も過ぎたので、とりあえず、
IMG_0360_R+.jpg
猪苗代町の「とんこつらーめん HAjiME」さんへ

IMG_0357_R+_20121010200859.jpg
HAjiMEラーメン(^-^)

IMG_0359_R+.jpg
半替え玉も頼んで、大満足!

本当は、レークライン、スカイラインと走ってこようと思っていたのですが、
天気がこんな感じなので、次の休みに期待して今日は帰ることにしました。

PA102464_R+.jpg
帰り道、「会津レクリエーション公園」へ立ち寄り、チョット散策。

PA102396_R+.jpg

PA102456_R+.jpg

PA102448_R+.jpg

PA102430_R+.jpg

PA102490_R+.jpg
カマキリは、何故かいつもカメラに向かって、ポーズをとってくれます。

駐車場に戻ると、猛禽が!
PA102664_R+.jpg

PA102557_R+.jpg

PA102628_R+.jpg
この鳥だけで100枚以上撮ってるのに、
相変わらず、こんなんしか撮れないって(×_×)

トビでないのは解ります。
大きさからいってワシでもないと思います。
タカかハヤブサかな?

帰ってから調べた結果、ハヤブサの仲間の「チョウゲンボウ」かと。
違ってたらごめんなさい。

PA102686_R+.jpg
夕方、4時頃。
なんで今頃こんな天気に(>_<)

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード