

ラーメン、紅葉、温泉

忙しかった土、日のナイトシフトの仕事を終えて、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

喜多方の「喜一」さんで朝ラー。

IMG_0520_R+.jpg
赤魂(^-^)
塩の甘味と、辛味噌の刺激で、1杯で2度美味しいラーメン\(^o^)/

その後、喜多方の「長床」のイチョウの様子を見に行ったのですが、
まだ夏の頃と変わらない位の緑具合でした(×_×)

その後ぐるっと回って、柳津の福満虚空藏尊 圓藏寺。
PA293865_R+.jpg
良い感じに色付いてきています。

PA293884_R+.jpg
こちらのイチョウは黄色い。

PA293888_R+.jpg
銀杏もまだ地面に落ちていないので、臭いも、大丈夫(^^)

PA293889_R+.jpg
まだ、緑の部分も多いですが、良~い感じでした(^-^)

ラーメン食べて、写真も撮って。
次は、圓藏寺の近くにある。
IMG_0522_R+.jpg
「つきみが丘町民センター」さんへ。

IMG_0527_R+.jpg
こちらも良~い温泉です(^-^)

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
