

冬の使者

さて今日はどこに行こうかと思いながら、
猪苗代付近を車で走っていると。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

雁行を描いて飛ぶ、白鳥を発見。
(白鳥でも雁行)

PA304089_R+.jpg
田んぼに集まっている白鳥をしばし撮影。

PA304073_R+.jpg

PA304188_R+.jpg

PA304215_R+.jpg

PA304331_R+.jpg
結局ここで、350枚ほど撮影。
でも、そのほとんどがお蔵入り(>_<)

IMG_0537_R+.jpg
お昼は、久し振りに郡山の「とんこつ家」さん。

IMG_0534_R+.jpg
味玉ラーメン 濃い目、多目、固め(^-^)

IMG_0535_R+_20121030212615.jpg
麺が変わった?(ピンボケでよく解りませんが)

郡山でしばし時間を潰した後の帰り道、月が綺麗だったので。
PA304467_R+.jpg
猪苗代湖の長浜にて。

PA304465_R+.jpg
だいぶ肌寒くなってきました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
