

こんなに元気

さて、本日郡山に行って、当然猫たちの様子も見に行ったわけで、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PA304400_R+.jpg
ヨリメは相変わらず、自分の顔を見るとすぐに寄ってきて、ゴロゴロ。
口周りと、尻尾の傷がまたチョット悪化しているようです。

PA304422_R+.jpg
黒べぇは、最初必ず逃げるんです。
でもしばらくすると足元にベタッとしてきます。まさにツンデレ(^^)

PA304427_R+.jpg
キレミミが誰かと対峙してます。

PA304451_R+.jpg
君は誰?
男の子でしょうか?盛んに威嚇しているようですが、

PA304452_R+.jpg
こちらは人の隣で、チョットのんきな感じ(^^)

PA304392_R+.jpg
食べる親子。
チャッピーはドンだけ、でかくなるのか?

PA304397_R+.jpg
のんきなおにいちゃん。

PA304407_R+.jpg
クロが寝床から出てきて甘えてきました。

PA304409_R+.jpg
一時期は、もうダメだと思っていたのに、こんなに元気になるなんて。
色々とお世話をしている人たちのおかげでしょうね(^-^)

PA304426_R+.jpg
日の暮れるのがずいぶん早くなって来ました。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白黒ハチワレのコは、
アタシ達も 初見デス!!(* ゚Д゚)

あんなコ、見たコトないわー・・・・・。
やはり、近所のコかしらー・・・・・・。

この公園じゃ、珍しい柄よね。

キレミミは「ボス」の座を死守したのかしらん。

やはり、新参者を蹴散らすのは
ボスの大役よねッ。(`・д・´)ウヌッ

チャピ男のなんたる のんきなコト・・・・・(^∇^;)
このコ自身が、
自分はまだ「赤ちゃん」だと思ってるようだから。

クロベエは、相変わらずのヘタレっぷり。(´^з^)
あのコは、シロパチも怖いし、キレミミも怖いし、
散歩中のワンコも怖いよーデス。

体格じゃ、小型のワンコより
恵まれてるのにねー (*^□^)

シロパチは、キレミミ以外は、
怖いものナシ、ってカンジですー。

次世代ボスは、シロパチが有力候補かとー。

間違っても、
あの お母さんにベッタリのハナタレ小僧に
お鉢が廻ってくることはなさそー・・・・・・(^◇^;)

おかたんさん

白黒ハチワレ。
果たして、公園の仲間になれるでしょうか?

おそらく今一番力があるのは、やっぱりシロパチでしょうね。
でもそんなシロパチでもクロには手を出さないようですし。
クロに叱られると、おとなしく引き下がるようで、単なる暴れん坊ではないようです(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
