スポンサーサイト


猫絵十兵衛

え~っと、ちょっと更新が遅れましたが、
ずっとパソコンの調子が悪くて、やっと更新できる環境に回復しました(^^)

ってことで、まずは11月2日(金)のことから。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

仕事を終えていつもの、美里町「生江食堂」で朝ラー。
辛味中華(^。^)
辛味は別皿で出されるので、1杯で2度楽しめる仕様となっております。

満腹になったところで、こちらもいつもの大江戸温泉へと。
PB024472_R+.jpg
温泉付近で見かけたニャンコ。

PB024476_R+.jpg
なかなか貫禄のある猫です。
すぐに逃げられてしまいましたが(><)

でっ、最近購入したコミックをご紹介。
PB024488_R+.jpg
「猫絵十兵衛」
江戸の町の風物や、人々の暮らしなんかも楽しめますし、
もちろん、猫好きの方には、超お勧めです!
スポンサーサイト

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ6巻出てたんですね

かわなっきゃ

猫絵十兵衛大好きです!!!

戯曲家のゆめの先生??でしたっけか
子猫を拾う話しとか
花魁の三毛猫♂の話を見ては毎回泣いてます

猫パンチも見てるんでごっちゃになってます

No title

この綺麗なサビ猫さん

どストライクです

ビスコさん

さすが、チェック済みでしたね(o⌒∇⌒o)
どの話しも、良い話しですよねぇ。

このサビ猫は、本当にカッコイイですよね。

はじめまして

少し前からBlogを拝見させていただいてます。
にゃんこ写真が多くて幸せになれます。
ラーメン写真は夜中に見るとしんどいですw。はらへり…。

「猫絵十兵衛」、いいですよね~。
TSUTAYAの試し読みキャンペーンで出会いました。
書店でホロリときて危なかったですw。
「江ノ島ワイキキ食堂」も気になってます(^^。

mameさん

はじめましてm(_ _)m

自分もTUTAYAの試し読みキャンペーンがきっかけでした(^ ^)

これからもよろしくお願いします。

なんと

出会いの場がTSUTAYAとは奇遇ですね~(^^。
試し読みキャンペーンはありがたいです。
マンガ雑誌を買わなくなったので、
新しいマンガを発掘する場がなくって…。
他にもいい本があったら、ぜひ紹介してください。

mameさん

そうなんですよ。
実は試し読みキャンペーン以前にも、
表紙の絵に引かれて気にはなっていたのですが、購入には至らなくて。
あのキャンペーンが無ければ、未だ出会えてなかったかも知れませんね。

漫画は大好きなので、また何か見つけたら、紹介したいと思います(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
