

山形で連食

映画を見た後は、
山形でももちろんラーメンを食べるわけで。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_0577_R+.jpg
「鬼がらし」さん

IMG_0569_R+_20121108075308.jpg

IMG_0568_R+_20121108075309.jpg
メニューはこんな感じ。
納豆ラーメンなんてのもありますが。

IMG_0572_R+.jpg
みそらーめん 超辛(o⌒∇⌒o)
見た目のインパクトほどは辛くないです(自分基準ですが)
スープのうまみも充分感じられます。

IMG_0574_R+.jpg
ちょっとスープがぬるいのが残念でしたが、
大満足!!

で、せっかく山形まで来たので、2軒目(^^)
IMG_0586_R+_20121108075931.jpg
「華みずき」さん

IMG_0578_R+.jpg
メニューはこんな感じ。
こちらにも納豆ラーメンがあります。
山形ではスタンダードなのか?

IMG_0583_R+.jpg
ギトギトラーメン 塩 (*´∀`)
喜多方「一平」のじとじとラーメンみたいな感じ。
かなり旨味の強いスープです。

IMG_0585_R+.jpg
もちろん麺も美味!!

お腹パンパンで岐路につきました。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼がらし!私仙台に住んでいたころ近くにありました。

ここのラーメンけっこう好きでした♪

辛いのは食べませんでしたが・・・

納豆ラーメンとは???どんなモンでしょうかね???

山形ソウルフード???

ギトギト塩ラーメン気になる。。。うまそーーーーーっ!

ニャンダホ~さん

納豆ラーメン気になりますよね。
たまたま入った2軒にあっただけなのか?
山形では一般的なのか?

また機会があったらほかの店も確認してみたいと思います。

ギトギトラーメンは、本当に旨味の強いラーメンでした(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
