

うれしい悲鳴

昨日のお昼は郡山の、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

「Fu-Ro-Ya」さん。

IMG_0684_R.jpg
シンプルなメニュー。

IMG_0687_R.jpg
赤支那(^^)
激辛もできますということなので、当然激辛で(>▽<)
思っていた以上に辛くておいしかった(^_^)

IMG_0689_R.jpg
麺は、細麺、中麺、太麺から選べるということなので、中麺で!

もちろん郡山へ行ったら、寄ってきましたよ。
IMG_0680_R.jpg
公園の猫たちの様子を。

IMG_0663_R.jpg
どこまで大きくなるのか?チャッピー(^^)
なんだか急に大人っぽくなったような気がします。
やっぱり環境が変わると、変わるんですかね。

IMG_0678_R.jpg
クロも元気。
以上お昼前の様子。

そして夕方の様子。
IMG_0710_R.jpg
三毛母さん。

IMG_0732_R.jpg
クロとヨリメ。

IMG_0733_R.jpg
何かにロックオン!

IMG_0735_R.jpg
変な姿勢で、写真を撮ってたら、足を取られた!(*´∇`*)

IMG_0738_R.jpg
ずっとこのままいたいところですが、そうもいかないので、
寝床に戻ってもらいました。

厳しい冬が訪れる前に元気になってよかった。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧ω≦。) 今回のきゅうじサンの撮るチャピ男の
また めんこいことッ!!


あまりのキャワユさに、
ρ(^д^。`) またも、Myファイルにポチリ♪

ハナミズ垂らしてる
2本線も 愛おしいチャピ男♪

こんなトコで
寛ぐチャピ男は、まだ見たコトがなかったわー。
あのコったら、いつからココに乗るようになったのかしらっ(*^o^*)

三毛母さんの所帯が増えたコトで、
チャピ男が古巣を追いやられてやしないか、
ちょっと心配だったおかたん。

アタシ達が行ったときは、
古巣の方から出てくるようだけど、
ホントに入れてもらってるのか
しっかり見たコトがナイので、
気が気じゃないの(・ε・`*) ...

これからくる厳しい季節。

またも 心配ネタが多くて、
あれやこれや思案中デス・・・(´-ω-`)

※クロは、日増しに元気になってくるようネ(*゚∀゚)=3

温かい寝床を用意してもらったようで、
(゜-Å) ウルッ  アタシ達もウレしいデス

おかたんさん

チャッピーはこの上から、
チビたちが遊んでいるのを監視しているみたいでした。
まあ、半分は寝てましたけど(^^)
しっかりお兄ちゃんしてるみたいですよ。

クロは本当に元気になって良かったですね(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
