

月と磐梯山

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

郡山の「日の出家」さん

IMG_0925_R.jpg
辛子みそ(^^)
スタッフが変わって、まだちょっと不慣れなのか、
結構バタバタしてましたけど、がんばってください(^^)

IMG_0931_R.jpg
今日書店で、こんなの見つけて買ってしまいました。

夕方、大江戸温泉でお風呂に入った後外に出ると。
PB275340_R.jpg
月と磐梯山

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

夏目!

TSUTAYAで借りて読みました(^^。
間が空くと話を忘れてしまって…。
私も大人買いしたい~。
ほっこりじんわりきますよね。

mameさん

同じ話を何回読んでも面白いですよね。

いい歳したおっさんが、ニヤニヤしたり、ウルウルしたり(>_<)

ぜひお手元に(^ー^)

光輝く磐梯山

始めまして
素敵な写真ですね。磐梯山もイイですね。
自分は今、このような飯豊連峰が撮れないか試行中です。

sachsさん

はじめまして<(_ _)>

もったいないお言葉ありがとうございます(^^)
飯豊連峰は、自分も何とか上手く撮りたいと思っていますが、難しいですねぇ(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
