大人になったね(^^) パート2

実は写真が大失敗だったので、
前回写真無しだったのですが、
まぁ、雰囲気だけでもわかれば良いかなと、
ダメダメ写真ですが、ちょっと載せてみます。

ミャー、ミャー!!

PB275254_R.jpg
誰じゃい!弟を泣かせているのは( ̄_ ̄メ)

PB275256_R.jpg
大丈夫だったかい。

PB275257_R.jpg
まさに猫かわいがりです(^^)

PB275275_R.jpg

PB275276_R.jpg
遊びにもちゃんと付き合います。
ってか、自分が遊びたいだけかも知れませんが(^^)

ここから先、特に写真がひどいですが、
雰囲気だけ、味わってください<(_ _)>
オートフォーカスで撮ってるつもりが、
いつの間にかマニュアルフォーカスになっていて、しかも、
ほとんどノーファインダーで撮っていたので気が付きませんでした(×_×)

PB275269_R.jpg
そのとき、女の仔はヨジヨジ。

PB275279_R.jpg
とても人懐こいんです。

PB275280_R.jpg
結局、男の仔も(^^)

このまま抱えて帰ってしまおうかと、
どれだけ思ったっことか(≧∇≦)

二人を置いて、急いでその場を離れますが、
PB275293_R.jpg
(>_<)

PB275319_R.jpg
結局またしばらく遊ばれてしまいました。

PB275322_R.jpg

PB275325_R.jpg

PB275328_R.jpg
本当に後ろ髪引かれる思いでその場を後にしました。

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビちゃん達のちょこちょこ歩く姿が可愛くて可愛くて♪

ちなみに家の娘は私の膝に乗って寝てしまったので

そのまま家に持ってきました~!

No title

(´艸`*)  きゅうじサン、
去年に引き続き、またも よじよじされちゃったのね~♪

このくらいの時は、人肌(ニャコ肌?)が恋しいのか、
やたら お膝の上に乗りたがりマス(´ω`*)

ウチの去年の子供達も、
そうだったわ~♪

おかたんのお膝、
争奪戦で、
かんわいいのなんのって・・・・・(ノ∇≦*)

このコ達も、例外ぢゃありません♪ (๑→ܫ←๑)
行くたびに
おとたん、おかたんの膝の上を占拠しておりマス。

カワイイよね~~(≧∇≦)ъ

おニャカがプックリしてるのも、
仔猫ならでは♪
(*´ェ`*)(←ツボ)

この仔達のせいで、
寒くなってきたとゆーのに、
またも 時間の許す限り
公園に長居してるアタシ達デス。(=´▽`)ゞ


チャピ男は、
「おニイたん」とゆーより、
「遊び相手」のよーデス。(●≧∀≦)

自分がこのコ達の何倍も大きいコトを
まったくわかってナイよーだわー。(*^□^)ハハハハ

夏あたりからグダグダな日々を過ごしてしまっていて ご無沙汰してしまっていて申し訳ないです
にゃんこ公園の子達 本当に可愛いッッ 
チャッピーさん、お兄ちゃんですね 
茶々と同じように、ヨジヨジ登ってきましたか 微笑ましいきっときゅうじさんから温かいオーラが沢山出ているのですね
こんなに人懐こく可愛い子達がいたら本当に帰れなくなっちゃいますね 

大きな赤ん坊が・・・

あのチャッピーがお兄ちゃんになったのかあぁ~・・・。
チャッピーもそうですが、子猫たちもシュ~ッとした長いしっぽですね♪
大きな子供に小さな子供・・・、三毛母さんの子育てが大変そうです・・・。


みなさん

本当はもうちょっと大きくなるまで、
ひそかに自分だけで(ここを訪れる人は別にして)楽しむつもりだったのですが、
あまりの可愛さにどうしてもみんなに見てもらいたくて(^^)

癒されると同時に、切なくもあります。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード