

匂う?

今日の夕方、いつものように大江戸温泉で入浴後、
車を走らせていると、車の前をニャンコがのんびり横切っていきました。
絶対逃げられると思って、カメラに長いレンズをつけて、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PC025395_R.jpg
パシャッ、案の定めっちゃ警戒しています(>_<)

が、なぜか向こうから近づいて来てくれて、
IMG_0994_R.jpg
盛んに膝の匂いを嗅いでいます。
しかもピンポイントに夢中で嗅いでいます(^^)

しばし嗅いだ後またどこかへ。
PC025400_R.jpg
遠くからちょっと声をかけたら、ゴロンって(o^∇^o)

PC025399_R.jpg
しばしゴロゴロして、

PC025401_R.jpg
さようなら。

ほかのニャンコの匂いでもしたのでしょうか(^-^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何という幸運!?

近所の飼猫さんだったのでしょうか?

ありますね!長いレンズつけたら、寄ってこられて

撮れんっ・・・・・・・てのが!(笑)

逆もありますがね。

ニャンダホ~さん

そうなんですよ(^^)
絶対近くでは撮れないと思っていたのに、
モフモフ出来るくらい近付かれてしまうと、
うれしいやら、うれしいやら(^^)

ポケットに入っていたコンデジを取り出してすぐに、
遠くへと過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
