

きらら、楽

さて、昨日の地震には驚きました。
会社の事務所、みんなで17:30の終業のチャイムが鳴るのを待っている時
(ちょっと前から交代勤務じゃなくなったので)
突然十数人分の携帯電話が一斉に、けたたましく鳴り響きました。
数秒後に揺れ始め、どんどん大きな横揺れ。長かった(>_<)
ただ、特に被害も無く本当に良かった。

帰り道、ガソリンスタンドに並ぶ車の列を見かけました。
今回は大丈夫でしょうとは思いましたが、
やっぱりあの時の記憶がよみがえるのでしょうね。

何はともあれ、各地でも大きな被害は無かったようで、本当に良かった。


さてさて話は変わって、本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

郡山の「新函館ラーメン きらら」さん

IMG_1017_R.jpg
しおチャーシュー(^0^)

IMG_1020_R.jpg
麺はこんな感じ。
きららの塩はやっぱ美味(^^)

その後ちょっと買い物して、
PC085586_R.jpg
季節の手ぬぐいシリーズ!

PC085588_R.jpg
コレは秋頃買ったもの。(この猫、知ってる猫にちょと似てる)

PC085590_R.jpg

PC085592_R.jpg

PC085594_R.jpg
来年のカレンダー(週めくり)

PC085598_R.jpg
7巻出てた。「あさひなぐ」

PC085599_R.jpg
表紙だけ見て買ってみた。「向ヒ兎堂日記」
買って大正解!(^o^)

2時過ぎ2軒目。
IMG_1030_R.jpg
郡山の「とんこつらあめん 楽 富田店」さん

IMG_1024_R.jpg
とんこつニンニクらあめん(^0^)

IMG_1028_R.jpg
麺はこんな感じ。
どんぶりが持てない位に熱々!
やっぱラーメンは熱々が基本です(^o^)


PC085558_R.jpg

PC085559_R.jpg
帰り道、猪苗代湖は雪景色。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
