ツーショット

地震は怖く無かったですか?
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PC085469_R.jpg
最近よく一緒にいますね(^^)

PC085554_R.jpg
ニャオニャオ何か訴えてますが、
上には上がってきません。なぜかというと。

PC085542_R.jpg
この子がいるから。
冬に向けて、身体にはたっぷりの脂肪が(^^)

PC085509_R.jpg
母さんも元気。

PC085486_R.jpg
チャッピーは中から出てきません(^^)

PC085484_R.jpg

PC085500_R.jpg

PC085532_R.jpg
可愛いツーショット(≧◇≦)

一番最初のツーショットも、もちろん可愛いですよ(^o^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろべーは人良さそうですからね~!

オス猫の場合どうしてもありますからね・・・

困りごとの1つですね。。。

仔猫ツーショット!カワイすぎっ!

ニャンダホ~さん

そうですよねぇ~。
クロベエがもう少し堂々としてれば、シロパチもそんなにちょっかい出さないと思うのですが(>_<)
何せヘナチョコなもんで...、
その血はチャッピーにも流れているような気がしますが(^O^)

このツーショットはもう見れないみたいですが、
それぞれの場所で、幸せになって欲しいですね。

おはようございます 
み~んなもちろん可愛いですが 2ショットやばいですね女の子の笑顔のような安心してる表情が本当に可愛過ぎますすみません☆画像保存させていただきます

No title

(*´Д`)  チャピ男~!!

がるるるる~・・・・・

おウチに入ってるチャピ男のカオッ!!

(ノД`)  待ち受けにしちゃおうッ!!
おかたん!!




いつも
一目散に駆け寄ってきて、
猫缶をガツガツ食べる「寄り目」が、
この日 ずっとこんなで、
心配してました( ´△`)

好物のゴハンを持っていっても、
ずっとクロのそばで
こんな状態・・・・・。(-ω-、)

「いよいよか・・・・・」と思ってたら、
昨日は いつもどおり、
おニャカすいた~って
クルクル、スリスリ。 (;≧∇≦) =3 ホッ

いつもよりたくさんあげてきちゃったわー。

みんな定期的に心配かけるンだから~~(;д;*)



No title

子猫の笑顔可愛い可愛い~

茶々mamaさん

どうぞどうぞ!!
気に入っていただけてうれしい限りです(^^)

おかたんさん

チャッピーはホントに良い味出しますよね(^^)

最近クロよりヨリメの方がちょっと心配でしたが、
ちゃんとご飯食べてるんですね、良かった(^o^)

ビスコさん

子猫の笑顔は最強ですね!!
涙が出るほど可愛い~~(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード