ふたご座流星群

昨日なんだか気が抜けてしまって、21時頃に寝てしまったようで、
本日は朝1時半頃に起きてしまいました。(1時半が朝なのかどうか別にして)

しかし、この時期布団から出るのは至難の技で、
結局家を出たのは、3時半頃でした。

ガチガチに凍った車の窓をガリガリやりながら、空を見上げると満点の星。

猪苗代の天神浜の駐車場、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

星空の写真、相変わらずなんだか上手く撮れません。

ここへ向かう途中、ラジオを聴いていると、
本日、ふたご座流星群のピークだとか。

実際、ここで1時間ほどの間に10個以上は見えましたよ。

そして、このとき見えた一番明るい流星が偶然写ってました。
PC145668_R.jpg
真ん中ちょっと左に写っているのが解るでしょうか(^^)
まぁ、とりあえず、寒かったです{{ (>_<) }}


IMG_1068_R.jpg
まだ空が暗い中、郡山の「幸楽苑」さんへ

IMG_1069_R.jpg
坦々麺(^^)
とりあえず温まりました。

ちょっと時間を潰して明るくなったところで、
PC145689_R.jpg
ニャンコ達の様子を。
寒い冬も、寄り添えば乗り越えられるよね(^o^)

温泉に入ったり、買い物したりして、お昼は、
IMG_1080_R.jpg
剣心」「剣信」さん。

IMG_1077_R.jpg
こってり醤油ラーメン(^^)

この後またちょっと買い物して、ニャンコ達の様子を見て帰りました。
そのときの様子はまた後で。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと仲むつまじい兄弟の画(え)・・・・( ●≧艸≦)

チャピ男ッ!!

(*´Д`)ハアハア  ダメらあ~

あの子達に逢いたい~~~!!
( ↑ 禁断症状)

おかたんさん

もう少しお待ちください、
この後の写真もUPいたします(^^)

No title

午前1時30分ですか?コレは正にsachsワールドでは早朝の類です。でも猪苗代で星空イイですねー。週末の会津の天気は外れてます。
真っ暗な闇の幸楽苑はもしや図景店ではi-179おいらの朝ラー店です。
「剣信」さん良かったでしょう。福島を捨て郡山で努力しているんです。応援してます。

sachsさん

交代勤務の仕事をしていたので、昼なんだか、夜なんだか、解らなくなったりしてしまうんですよ(>_<)

星空の写真は、もっと勉強しないとですね(^^)

そうです、幸楽苑は図景店です、自分も郡山での朝ラーはこちらが多いです。

「剣心」じゃなくて、「剣信」でしたね、ちょうどテレビで「るろうに剣心」とかやっていたので(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード