

続け!

すみません、ちょっと長いです。

さて、時間をちょっと戻って、本日の朝7時半頃。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
PC145707_R.jpg
公園の池には白鳥が。


ヨリメがちょっと元気そうで安心。

PC145676_R.jpg
クロは相変わらず渋いぞ(^^)

PC145699_R.jpg
もう、この公園では怖いもの無し。
我が世の春を満喫しているようなシロパチですが。

PC145712_R.jpg
新たな刺客が忍び寄っているかも。

ここからは、14時頃の様子です。

仲直りは無理なのか?
PC145848_R.jpg
キレミミと、

PC145849_R.jpg
シロパチ。


そして、ここからは、顔をほころばせてください(^^)
PC145719_R.jpg
誰かが持ってきてくれたおもちゃで遊ぶマオくん。
(すみません、勝手にマオくんと名づけているだけです。)

PC145736_R.jpg
お兄ちゃん大好き!!

PC145743_R.jpg
もう、いろんなことが気になって仕方ない時期ですね。

PC145753_R.jpg
一時もじっとしていません(^^)

PC145757_R.jpg

PC145771_R.jpg
お兄ちゃんと遊ぶのも大好き。

PC145777_R.jpg
お兄ちゃんは、尻尾で遊んであげます。

PC145781_R.jpg
しばらくはじっとしてますが。
あまりしつこいと....、

PC145783_R.jpg
ぎゅう~~って!!

PC145784_R.jpg
でもちょっと気を緩めるとまた、

PC145785_R.jpg
尻尾~~!!

PC145787_R.jpg

PC145788_R.jpg

PC145790_R.jpg

PC145795_R.jpg

PC145796_R.jpg

PC145797_R.jpg
もう、勘弁してくれ~って感じでチャッピーが退散。

すると今度は、
PC145801_R.jpg
三毛母さんに、ロックオン!!

PC145802_R.jpg

PC145805_R.jpg
やっぱり、尻尾~!!

PC145811_R.jpg
片手でピッて、軽くあしらわれています(^^)

PC145812_R.jpg
マオ:「好きだ~~!!」

PC145817_R.jpg
三毛母:「ハイハイ」

PC145827_R.jpg
それでも、尻尾~!!

チャッピーもやっぱり遊びたくて、また参戦。
PC145830_R.jpg
お兄ちゃ~ん。

PC145834_R.jpg
この幸せが、ずっと続いていきますように(^^)

公園に住み込んで、ずっと眺めていたい(≧∇≦)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、たまらず
このコらに 会いにいきましたッ (*´Д`)

最近、チャピ男が警戒して
出てきてくれないことがしばしばで、

落胆していたトコなの・・・・・。

あんなに アマアマしに来るようになってたのに、
どうして? (・д・`;)


あのコの身辺で、
ナニかあったンじゃ・・・・・って、
その都度 心配で胸が張り裂けそうになるおかたんデス・・・・・。
(-ω-、)

昨日は、
始めは警戒しながらも、
おずおずと
警戒しながら ゆっくり出てきてくれましたー。(;≧∇≦) =3 ホッ

モチロン、いっぱいナデナデして、
好物のゴハンもあげて、
信頼を回復しようと必死だったわー。アタシ(;;^△^)

きゅうじサンの訪問時は、
どんなようすなのー?

この前の「おウチにはいってるチャピ男」の写真から、
ビックリして慌てて逃げるようなようすではナイんだなー、
なんて思って見てましたケド・・・・・・。(・ε・`*) ... ウラヤマシイ

アタシが同じコトしたら、
きっと 怖がって 慌てておウチから
飛び出して逃げていきそうだわ・・・・と、思って見てましたー。

ホントにヘタレなおニイたん。

でも、カワイくって、
カワイくって、
ホントに 許される環境なら、
おウチのコにしたいチャピ男デス。(*´。_。)

昨日は、しばらく抱っこして、
ナデナデナデナデ・・・・・・。

きゅうじサンの撮るチャピ男は
ホントにホントにカワイイ~(><;)

ドレもコレも、
珠玉のチャピ男!!

アタシのファイルは、
きゅうじサンのチャピ男でいっぱいッ!!

おかたんさん

自分が行った時も、最初はやっぱりちょっと警戒してることが多いですね。

でもいったんナデナデしてしまうと、そこからはもういつものアマアマ タ~イム(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
