どっちでもいいじゃん

昨日は1時半頃超早起きしたのに、今日は10時頃に起きて、
11時過ぎにやっと家を出ました。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_1083_R.jpg
まずはお昼を食べに「三宝亭」さんへ。
さすがに週末のお昼時、大変込み合っていました。

今日は最初から食べるものを決めていたので、
カウンターに案内されてすぐに、
自分:「スーラータンメンください」
店員:「えっ?」
自分:「スーラータンメンください」
店員:「えっ?」
自分:「スーーラーー!」
店員:「あっ、サンラータンメンですか?」
この時点でちょっとイラッとした自分は、心が狭いのでしょうか(><)
ご飯くださいって言ったら、ライスですか?って言われた気分。

IMG_1081_R.jpg
まぁ、そんなわけで「酸辣湯麺(サンラータンメン)」
美味いんですけどね(^^)
スワァンラータンメンって言ったら通じるのか(^o^)

まぁ、そんなことは置いといて、
裏磐梯方面へちょっと行ってみました。
PC155855_R.jpg
曲沢沼
ここ数日気温が高かったせいか、道路の雪が解けてグチャグチャで、
ここに来るまで、オフロードラリーでもしているみたいでした(>_<)
オフロードラリーしたこと無いですけど(^^)
でも、着いてすぐに雨が降ってきたので、すぐに退散。

PC155868_R.jpg
カメラの機能のアートフィルター(ドラマチックトーン)を使うと、
たいしたこと無い写真も良い感じになってしまうのは、うれしいような悲しいような。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スーラータンメン○

こういうお店、おいらだったら完全にキレてますね。
「だったら両方もってこい」というかも。

こんな時期でも磐梯山の山頂が見えるんですね。

sachsさん

まぁ、スーラーでもサンラーでも良いんですけど、
お客さんの言葉をいきなり否定するような接客はちょっとねぇ(>_<)

この時期、どうしても山頂に雲がかかっている事が多いですけど、
結構見える時も多いです(どっちやねん(^^))
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード