一触即発!?

今日も平和です。(のはずでした)
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

こうやって見ると男前な黒べぇ(^^)

PC160054_R.jpg
子猫を可愛いと思うのは、
人間の遺伝子に刻まれているのでしょうねぇ。

PC160063_R.jpg
もちろん、君も可愛いですよ(^o^)

さて、いっぽうこちらでは、
PC160090_R+.jpg
かなり見にくいですが、

PC160088_R.jpg
左端にはシロパチ。

PC160092_R.jpg
右端にはクロツー(クロ2匹目)

自分が近づいた為、ちょっと離れていますが、
この直前まで、まさに一触即発の状態でした。
後一歩でパンチが届く距離でうなりあっていました(>_<)

出来れば、どちらかがおとなしく引き下がってくれれば良いのですが、
雰囲気的にそうもいかなそうですねぇ(≧_≦)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの黒2を今日見ました。
向かいのお家から出てきました。

しかし、この白パチはほんとにマッチョというか、
凄い体つきしています。

しばらく白パチの時代になりそうな気がします。
その後は、マオ君の時代かも!?

おとたんさん

クロツーは最近良く見かけますねぇ。

シロパチの地位は今のところ揺るぎなさそうですが、
クロツーもなかなか貫禄ありますから。

出来る事なら、ぶつからないで欲しいんですけどね(^^)

マオ君の将来も楽しみですね(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード