つぼの華

今朝は寒かったですねぇ{{ (>_<) }}
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

でも空気が澄んで、綺麗な青空が広がっていました。

PC195945_R.jpg
お気に入りの場所へ。

PC195946_R.jpg

PC195947_R.jpg
綺麗なんですが、やっぱり寒くてすぐに退散した根性無しです(>_<)

冷え切った身体を温めるのはやっぱり。
IMG_1169_R.jpg
今日のお昼は磐梯町の「つぼの華」さん。

IMG_1167_R.jpg
ちょっと前から気になっていたメニュー。

IMG_1163_R.jpg
辛みそにんにく中華そば
予想以上に野菜盛々でした(^o^)

IMG_1166_R.jpg
ここのお店は、このモチモチの麺が美味しい(^^)

この後実家の用事で喜多方方面へ出かけて、帰り道。
IMG_1173_R.jpg
ポケモンのアレに見えるのは自分だけ?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高台からの猪苗代湖、イイですね。
去年の暮れから今年の始めは大分、長浜まで通いましたが天気が予想にi-68反しハズしました。

私も・・・

私も根性無しです・・・。
先日、ニャンコ公園へ行きましたが、あまりの寒さで写真どころではなく、子猫を抱き、30分程度(おかたんさん方とお話をした時間を含む)でその場をあとにしました・・・。

sachsさん

ありがとうございます(^^)

天気ばかりは自分の力ではどうにもならないですからねぇ(>_<)

katsu-youさん

雪国で生まれ育っても、寒いときは寒いものです(^^)

No title

「お気に入りの場所」 は猪苗代淡水魚館から少し登った 「昭和の森」の入口付近でしょうか・・  曇天の時しか登った事が無いのですが、晴れるとこんなに綺麗なロケーションなんですね♪

自転車操業さん

まさにその場所です(^^)

晴れた時のここからの景色が好きで良く来ます(^o^)

でも雪が積もると、ここまで車でこれなくなりますが(>_<)

No title

よかった。  私もこの場所大好きですよ。
こんなに良いスポットなのに誰も来ないんですよねー
白樺並木って意外と見られないのに・・
穴場ですよね♪
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード