

馬力本願

本日の朝食。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

たまにはこんな朝食を食べることもあるんですよ。
年に一回有るか無いかですが(>_<)

IMG_1183_R.jpg
「デニーズへようこそ(^^)」でした。

今日は午後から用事があったので、お昼前にちょっと猪苗代湖へ。
PC206011_R.jpg
キラキラを撮りたかったのですが...。( ̄ヘ ̄;)ウーム

PC205999_R.jpg
カラス。
カラスの羽根って綺麗ですよね(^^)

今日は用事があるので、すぐに退散します。(実はは寒いからです)

お昼はやっぱりラーメン。
IMG_1185_R.jpg
七日町の「馬力本願」さん。

IMG_1187_R.jpg
店内はこんな感じ。
L字型のカウンターメインのこじんまりした店内です。
確か以前は無かった、テーブル席も一つ増えていました。
店主がまた良さそうな人で、とても居心地の良い空間です。

IMG_1192_R.jpg

IMG_1193_R.jpg
メニューはこんな感じ。
いつかのんびりお酒でも飲んでみたい(^^)

IMG_1188_R.jpg
お水では無く、会津もめんのコースターに麦茶。

IMG_1196_R.jpg
会津馬醤油ラーメン(^o^)
お盆、箸置き、塗り箸、コレだけで美味しくない訳が無いような気がしてきます。
脂の少ない、かなりあっさりしたスープ。でもうまみは充分。

馬のチャーシューは今時のとろけるようなタイプではなくて、
結構噛み応えがあり、肉食ってる感があって良いですねぇ。

麺は平打ちの多加水縮れ麺。
写真を撮ったらなぜか店主の顔にピントが合っていたので(^^)
今回は写真は無しで。

満たされた気分で、店を出ると、
IMG_1199_R.jpg
向かいのスポーツ用品店の店頭に、「八重の桜」のポスターが。

八重の桜_R
このポスターカッコイイッすねぇ\(≧∇≦)/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
