

なんやかんや

さて本日は、夜明けの風景でも撮ろうと思って、
ちょっと早起きして出かけてましたが。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。
IMG_1276_R_20121224201032.jpg
車の雪下ろしをし、フロントウィンドウをガリガリしているうちに、
空が明るくなってしまいました。

でもちょっとだけ撮ってみたところ、
PC246202_R.jpg
何か変?
ピントが合わない?
何度やっても変わらない。
マニュアルでピントを合わせても変わらない。

どうやら手振れ補正が誤作動している様子。

試しに手振れ補正をOFFにしてみたら、
PC246205_R.jpg
ちゃんと撮れた!
でも、手振れ補正をONにするとやっぱりぶれるので、
手振れ補正が誤作動しているのは間違いないみたい。

でも、その後なんやかんややって、直りました。
(なんやかんやは面倒臭いので省略)
(需要が有れば説明しますけど、たぶん無いと思うので(^^))

なんやかんやに時間が掛かって、すっかり陽は高くなっていました。

PC246226_R.jpg
手振れ補正ONでも、ちゃんと撮れてます。

PC246233_R.jpg
とりあえずは直ったみたい。

結局、写真なんか撮れずにお昼です。
まぁ、今日はそれが一番の目的だったので良いんですけど(^o^)

では、次へ行って見ましょう。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●≧∀≦) これわっ

この後ろ姿わっ

My Sweet ダーリンニャのだわっ♪

おかたんさん

寒い冬に向けて、着々と肥えてます(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
