

振り返る

いよいよ今日で今年も終わりですね。
今年はちょっと大変なこともありましたが(本当はちょっとじゃないんですけど(^^))
まぁ、健康でいられたのが何よりですね。

ってことで、今年撮影した写真を振り返ってみました。
とりあえず1500枚位から40枚位まで絞って、
さらに20枚位に絞ろうと思いましたが、
結局、24枚になってしまいました。
特にBestって訳では無くて、何か良い感じのものを選んでみました。


2月2日撮影

02.jpg
4月17日撮影

03.jpg
4月25日撮影

04.jpg
5月1日撮影

05.jpg
5月19日撮影

06.jpg
5月26日撮影

07.jpg
5月26日撮影

08.jpg
6月2日撮影

09.jpg
6月12日撮影

11.jpg
6月25日撮影

12.jpg
7月9日撮影

13.jpg
8月11日撮影

14.jpg
8月16日撮影

15.jpg
8月21日撮影

16.jpg
8月24日撮影

17.jpg
9月3日撮影

18.jpg
9月12日撮影

19.jpg
9月13日撮影

20.jpg
9月27日撮影

21.jpg
10月10日撮影

22.jpg
11月15日撮影

23.jpg
12月8日撮影

24.jpg
12月25日撮影
見逃している物もあるかも知れませんが、とりあえずこんな感じで(^^)


まぁ、そんな訳で(どんな訳?)、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年がどんな年になるかは解りませんが、まぁ、なるようになるでしょう(^o^)

じゃ、来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>



※これからしばらく実家に行くので、更新、コメントへの返事はちょっと遅れるかも知れません。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月1日の作品がなかなか幻想的で個人的に好きです。中央のゼットン君らしきものは?

来年もよろしくお願いします。

どれもいい写真ですねっ!

私も5月1日の写真はすごくいいと思います。

背景が黒くないと花びらは見えない、桜だけにに当ったて浮き立たせている光、当然、風が吹かなければ散らない花びらetc・・・
いい条件が重ならないと撮れないショットですね!

大した口きいてすいません。。。

No title

5月26日と9月13日が好きです。

素敵・・・

きゅうじさんの写真はどれも透明感があり、とっても素敵です♪
新しい年も、会津の美しい風景や自然をはじめ、にゃんこやラーメンなどなど、たくさんの写真を楽しみにしています。
2013年もよろしくお願い致します。

sachsさん

良く気がつきましたねぇ(^^)
も残念ながら、こちらはペガッサ星人でした(^o^)

すみません嘘です<(_ _)>
言われるまで気がつきませんでした(^^)

ニャンダホ~さん

まさにその通りです。
要するに、偶然撮れただけってことですよ(^o^)

ビスコさん

やっぱそう来ますか(^o^)

katsu-youさん

ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
