

寿

本日のお昼は、

「めでたいや」さん。
松の内の間に一度はと思って。

IMG_1563_R.jpg
辛みそ 肉中華そば+つぶつぶ(背脂)(^O^)

空も晴れてきたので、ちょっと猪苗代湖へ。(今日はE-5です)
P1066568_R.jpg
カモにピントが合ってないのですが、湖面がいい感じ。

P1066582_R.jpg
陽が当たった時の白鳥の羽がきれい。

P1066604_R.jpg
ぶつかりそうなくらい近づいて飛んでます。

P1066627_R.jpg
別の角度から見ても、やっぱ近いですよね。

ちなみに、この辺で写真を撮ってると良く旅客機が上空を飛んでますね。
P1066665.jpg

P1066647.jpg
猪苗代湖上空は、飛行ルートになってるんですかね?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~…

きゅうじさんは今日6日に猪苗代湖へお出かけになったのですか!?
私たち(もうおひとかたは私のブログで確認して下さい♪)も今日の14時頃かな?猪苗代湖へ足を運びました。
それからニャンコ公園へ…。

katsu-youさん

ここ(長浜)で最後に撮った写真を確認したら、ちょうど14:00でした。
もしかしたら、どこかですれ違っていたかも知れませんね(^o^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
