男前

今日は朝から好天に恵まれたので、ちょっと猪苗代湖へ。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

天神浜の駐車場は車でいっぱい。
みんな考えることはやっぱり同じです。

でも今日はしぶき氷ではなく、
P1238003_R.jpg
磐梯山が目的。
風が穏やかだったので、逆さ磐梯山が見れるかとおもったのですが、
やっぱり波があってだめでした(>_<)
そもそも磐梯山が雲で隠れてますし。

P1238002_R.jpg
天神浜から南へ、しぶき氷のある辺りへ行く途中が、
ちょっと入り江のようになっていて、逆さ磐梯山が見える時があるんですけど。

P1237996_R.jpg
今日はだめみたいですね(>_<)

その後、ちょっと猫たちの様子を見に。
P1238063_R.jpg
しばらくぶりに見たヨリメ。
びっくりするくらい元気になってました。

P1238064_R.jpg
ちょっと元気すぎなくらい(^^)
このあとすぐ、チャトラには逃げられてましたけど(^^)

P1238071_R.jpg
クロも久しぶりです。
元気で何より(^^)

P1238068_R.jpg
クロベエとのビミョーな距離(^^)

P1238019_R.jpg
シロパチは相変わらずです。

P1238022_R.jpg
キレミミ、雪が冷たい。

P1238035_R.jpg
三毛母さんとマオ。
もう卒業しましょう(^^)

今ちょっと心配なのは、チャッピー。
P1238045_R.jpg
最近体調が悪いみたいで、いつも鼻や目がガビガビ、口元もよだれで。
みんなと離れて一人で池の側で座り込んでました。

P1238047_R.jpg
ちょっと男前になりましたね(^^)
鼻も通ったようで、ちょっと楽になったみたい。

P1238059_R.jpg
3人の幸せがずっと続きますように(-人-)
もちろん、他のみんなもですよ(^o^)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヂャッビィィィィッ!!

先週、まだ 雪深い中、
行ったときも、姿を見れなかったの!!
チャピ男!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

何度呼んでも、出てこないし、
モチロン、おウチの中にも
サッパリいなかったわ・・・・・。

そそたら、この子、
こんな所に、ひとりで!? 。・゚・(ノд`)・゚・。

最近、年明けから、
プライベートでいろいろありすぎて、
実は ゼンゼン 行けてません。(ノД`)

ムリヤリ時間を作って行っても、
長居はできずに早々とひきあげて
帰らなければならないので、
チャピ男の様子をちっとも把握できませんでした・・・・。

だので、きゅうじサンのアップで、
チャピ男の様子を知ったおかたんは、
今 半狂乱ですッ!!

チャピ男ッ!! チャピ男~!!(´;д;`)

抗生剤 持って、
おかたん 行くからね!!

チャピ男~~ッ!! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

No title

追伸

「ヨリメ」は、「もうダメだったのか・・・・・」(´д`、)
と、思ってましたッ!!

(;д;*) あのコ、元気だったのね!!

アタシらも、
いつ行っても 姿見れませんでした~!!

おかたんさん

あまり食欲が無いみたいなので、心配です。
今日も結局何も食べてくれませんでした。
少しでも食べてくれれば良いと思うんですけど。

ヨリメのことは、見かけなくなる前にちょっと体調が悪かったので、、
実を言うと自分も半分あきらめていたのですが、ホッとしました。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード