

天心、味世

今日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

郡山の「天心」さん。

IMG_2054_R.jpg
ラオシャンメン(^^)
酸味のある澄んだピリ辛の塩スープ、
刻んだタマネギがシャキシャキで( ^ー゚)bグッ!

IMG_2057_R.jpg
麺は唐辛子を練りこんだ麺で、ちょっとピリ辛。
スープが熱々だったら文句無しだったんですが(>_<)

ちょっと物足りない気分だったのでもう1件。(1時間位後ですよ)
IMG_2065_R.jpg
郡山の「味世」さん。

IMG_2060_R.jpg
メニューが写真付きになって、新たなメニューも追加されてました。

IMG_2061_R.jpg
ランチメニューも。

IMG_2062_R.jpg
台湾ラーメン(^^)
相変わらず辛くて、美味(^^)

IMG_2064_R.jpg
麺はこんな感じ。
不用意にすするとむせます(^^)
食べ終わる頃には汗が噴き出してました。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ハシゴ!

1時間後とは言えハシゴとは~。しかも辛いの!
ホントにお好きなんですね(^^。

今年もラーメンショーやりますね。
去年は行きたいと思いつつ、結局行かずじまいでした。
車だと開成山は行きにくくって...。

辛^2

2店とも距離が短く、程良いウォームアップになったと思います。

天心さんのラオシャンメン、塩味ベースとならば気になってきました。i-251激辛

No title

素晴らしい連食技ですw( ̄▽ ̄;)w 暫く天心さんにはご無沙汰だったのですが、こんな新メニューが加わっていたんですね(〇o〇;)

mameさん

大好物です、ラーメンも辛いのも(^^)

ラーメンショー、楽しみですねぇ(^o^)
確かにもう少し駐車場が広いと助かりますね。

sachsさん

ラオシャンメン、美味しかったです。
辛さは控えめでしたよ(^^)

無芸大食さん

台湾ラーメンは連食にぴったりですね。

ラオシャンメンは、スープがちょっとぬるかったのが残念(><)
でも、美味しかったんですけどね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
