スポンサーサイト


寄り添う

今日の朝、アパートの階段を下りて行き最後の段を下りたところで、
なぜか、もう一段あると思ったみたいで、思いっきりバランスを崩して、
高校球児のように、見事なスライディングを!!
甲子園球場なら良かったのですが、残念ながらコンクリートの打ちっぱなし。
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

右膝はジーパンをはいていたので、
ちょっとすりむきましたが、血が出るほどではありませんでした。
さすが、もともと作業ズボンだっただけはありますね(^^)

IMG_2069_R.jpg
右手は見事にコンクリートで、すりおろしてしまいました(>_<)
ボーっとしてたのか、何か考え事してたのか良く解りませんが、
怪我をしたことより、周りに誰もいなかったのが良かったぁ(^o^)

さて、
IMG_2071_R.jpg
郡山の「山岡家」で朝ラーメン+味玉(^^)

心配で心配で、
IMG_2082_R.jpg
チャッピーは、昨日の夕方からずっとシェルターの中にこもりっきり。
(もちろん、見ていないときに外に出てきているとは思いますが。)
出てくるのはマオだけです。

カメラで中の様子を確認しようと.....、
IMG_2084_R.jpg
マオくん、邪魔だから。

IMG_2086_R.jpg
だから、邪魔だから(^^)

外に出てもらって顔とか綺麗に拭いてあげたかったのですが、
どうしても出て来たくなかったようなので、
何とか手探りで、顔を拭いてあげたり、なでてあげたり。
手を入れると、ぐりぐり甘えてはきてくれるのですが.....。

IMG_2090_R.jpg
敷物も交換してあげたかったのですが、
とりあえず顔の周りだけでもと思ってタオルを敷いてあげました。

IMG_2083+_RR.jpg

IMG_2080+_RR.jpg
ただ、一人っきりじゃ無いって言うのが何より救いです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(T△T) ありがとう、ありがとう。
きゅうじサン・・・・・・。

。・゚・(ノд`)・゚・。  うっうっうっ・・・・・

なんて可哀そうなの・・・・・・。
チャピ男・・・・・。
しかも、こんなときに「寒波」て・・・・・。

おかたんさん

今日の郡山は、風は強いものの、お昼過ぎには青空も見えていましたが、
その後若松に戻る途中から、どんどん吹雪が激しくなっていきました。
郡山ではどうなんでしょうか?心配ですね。

No title

郡山市も、今日は豪雪です。
(会津の比較では、ありせんが・・・・)(^-^;)

ただし、ニャンコ公園だけは、
すでにヒザ上まで 雪が積もってました。(; ̄Д ̄)

今日こそは、それでも、
ナニがなんでも行ってやる!!と、
雪道をズボズボと歩いて、
ようやく、チャピ男のテリトリーへ辿り着きました。

むろん、チャピ男のおウチ周りも、
すっかり雪で埋もれてたので、
雪かきしながら、
おウチをのぞいたら、
もぬけのカラ・・・・・・((; ゚゚д゚゚))

ニャコッ子ひとり、
おりませんでした・・・・・。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・「チャッピー!チャッピー!!」

何度 呼んでも、
泣き声ひとつ、ドコからも聞こえません・・・・・。

チャピ男どころか、
三毛母さんも、マオも。

ソコに居た気配すら、
ありませんでした・・・・・・。(T△T)
(新しい足跡とか・・・・)

せっかくチャピ男に抗生剤と、
オイシイゴハン、
あったかいカイロと
新しい敷物を用意して行ったのに・・・・・・(;_q)

橋の下も、雪をかいて
見てみたケド、
やっぱり おりませんでした・・・・・。

。・゚・(ノд`)・゚・。  あのコ、いったいドコにいるのかしら。

心配で心配で、胸が張り裂けそうデス・・・・・。


おかたんさん

三毛母さんは昨日から姿が見えなかったので、
どこかに避難しているのではないかと思います。

マオとチャッピーは本日保護されたと、聞きました。
何か詳しいことが解れば、ご報告したいのですが.....。
ただ、無事でいるのは間違いないようです。
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
