降りました


車の周りの雪を片付けて、車の上の雪を下ろして、また車の周りを...。

IMG_2114_R.jpg
そんなことを繰り返し

IMG_2115_R.jpg
やっと車が出せる状態に。

テーマ : 冬の景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

大雪…

今回の雪はずいぶん積もりましたね~。
この日は仕事がお休みだったのですが、つくづくお休みで良かったなぁ~て思います。
仕事だったら、間違いなく車にこんもり積もった雪下ろしをしなければなりませんので。
お休みの日はたいていどこかへぷらぁ~っと出かけますが、この日ばかりは出かける気にすらならなく、家から一歩も出ず、おとなしくしていました。

No title

ニュースでも見ましたが凄いですね。
こんな状態でも融雪溝は機能してるんですか?

こちらの方は次第に雪置き場が無くなってきてヤバい状態。
こんな時、人気i-271店に行くチャンスなんですが、行く気になれません。

No title

今年はそちらも雪が例年より多いんですかね?

こう降られると雪かきも大変ですね・・・

車もスタックしそう・・・

katsu-youさん

こんな日は、出来ることなら家にこもって、本でも読みながら、まったり過ごすのが一番ですよね(^^)
食事はピザのデリバリーなんかでちょっと贅沢に、なんてね(^^)

sachsさん

こちらでもやっぱり雪を捨てる場所が無くて、みんな困ってるみたいです。
融雪溝もすぐに雪が詰まって流れなくなってしまいますし。

確かに、喜多方の「喜一」さんが、日曜の朝なのに結構すいてました(^^)

ニャンダホ~さん

ん~~、どうなんでしょう。
これでも、昔に比べると雪の量は減っているような気がするのですが、
気のせいでしょうかねぇ~(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード