

頓珍館

本日のお昼は、
写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

若松市内の「頓珍館」さん
今日は晴れて良かった(^^)

IMG_2130_R.jpg

IMG_2131_R.jpg

IMG_2132_R.jpg

IMG_2133_R.jpg
メニューはこんな感じ。

IMG_2135_R.jpg
最強みそこってりら~めん(^^)
名前の通り、とろみのあるこってりしたスープ。

IMG_2138_R.jpg
自家製麺はこんな感じ。
コレでちょっとピリ辛だったりしたらもっと好みかも(^^)

晴れたのは良いんですけど、今日の若松市内は、
IMG_2140_R.jpg
道路の雪が中途半端に解けて、グチャグチャ、ガタガタ(>_<)
そのうち車が壊れるんじゃないかと思うほど。(この写真はまだ良い方です)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本店

郡山安積町店とメニューは一緒ですね。(当たり前か・・・
でもこちらの方が食い慣れたせいか好きですね。
辛し&ニンニクのトッピングあればと、いつも考えてます。

sachsさん

郡山のお店も同じメニューなんですね。

確かに、辛し&ニンニクのトッピングは美味しそうですね(^^)
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
