スポンサーサイト


八重風

写真はクリックするとチョット拡大します。ぜひ拡大してご覧ください。

ちょっと前に車の中から見たのぼりが気になり。

IMG_2162_R.jpg
行って来ました、「幸楽苑」さんへ。

IMG_2153_R.jpg

IMG_2156_R.jpg
八重風 すき焼きらーめんセット(^^)

IMG_2157_R.jpg
ナルトが(^^)

IMG_2158_R.jpg
麺はいつもの麺です。

IMG_2160_R.jpg
たまごとご飯の食べ方の提案も。

IMG_2159_R.jpg
自分は、普通にたまごかけご飯にして食べましたけど(^o^)
たまごかけご飯なんて、何年ぶりで食べただろう?
こんなに簡単で、こんなに美味しい料理が、
世界中のどこにあるだろう、って位美味いですよね。
今日はラーメンよりたまごかけご飯に.....。

ちなみに何で、八重がすき焼きなのかというと。
IMG_2154_R.jpg
だそうです。
ちょっと強引な感じもしますが、まぁいいか(^^)


若松市内にある雪捨場。
IMG_2151_R.jpg
除雪作業の皆さん、ご苦労さまです。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ~! そうだったんだぁ~w( ̄▽ ̄;)w 実はこのメニューの“言い訳”が謎だったんですよ( ̄▽ ̄i)ゝ

先進的な女性だったと言う事で、文明開化≒肉食生活って押しつけイメージかとばかりo( ̄ー ̄;)ゞ 一応ちゃんんとしたストーリー性は作り上げてあったんですねヾ(^▽^*

ラーメンの味については一切語らず、卵掛けご飯を誉めるなんて( *´艸`) いや、大御所ラーメン評論家も近い事を・・・ カウンターが立派だとか、女将さんが美人だとか・・・

この企業の素晴らしさは、POPの写真と寸分違わぬ現物を提供しているところですね。 バーガー屋とか牛丼屋は爪の垢を煎じて飲むべし!

No title

きゅうじさん。こんにちは。

すき焼きラーメンの味が、まったく想像できません。(^_^;)
美味しいのでしょうか?
これは、食べに行くしかないかもですね?

私は、駅めでたいやの八重の桜ラーメンを食べました。
よせばいいのに、桜湯までつけて・・・。(^_^;)

また、近々会津に行きます。
オススメのラーメン屋さんを教えて下さいませ。

無芸大食さん

久しぶりに食べたたまごかけご飯が美味しかったものでつい(^^)
このためにわざわざ作ったと思われるナルトとか、ナルトとか、.....。

もちろん、ラーメンも美味しかったんですよ(^^;)
ただ自分には、この味を表現するボキャブラリが無くて(>_<)
まあ、要するにラーメンにすき焼き載せてみましたって感じかと(^^)

しよりさん

こんにちは。

美味しいか、美味しくないかは好みにもよりますので、とりあえず置いておきまして(^^)
基本的にすき焼きにラーメンを入れてみました的なお味。
もちろんすき焼きそのままだと味が濃すぎるでしょうから、スープで割ってあるみたいですけど。
ただ、自分には甘みがちょっと強すぎたかなって感じでしたね。
でも一度試してみる価値はあると思いますよ(^^)

それから、新しい八重の漫画も楽しみにしています(^o^)/
プロフィール

きゅうじ

Author:きゅうじ
デジイチ初心者です。

当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
